2013年4月24日水曜日

リノベーション物件 vol.50 ✿建具にカーキ色を!✿



こんにちは!(^^)/~~~

リノベーション物件をご紹介してきて一年が経ちます。
今日は遂に、50パターン目のリノベーション物件のご紹介です!(^v^)

そんな記念すべき50パターン目の物件は、
弊社の広告をご覧になってお問い合わせくださったお客様からのご依頼で、
場所は、西武新宿線「所沢」駅から徒歩10分です。

ではでは、
まずは玄関からどうぞ。。。
特徴が無くパッとしない印象の玄関でした。。。
もう少し華やかさが欲しいところです(´・ω・`:)
 
 
フローリング、玄関床、壁、新しくして華やかな玄関周りになりました!✿
オシャレさんにはマストアイテムの姿見ミラーも新設しました!(*^_^*)
 
玄関床は、、、
モザイクタイル調のタイルを使用しました!
可愛らしい印象になりますね(^v^)
 
 
 続いて洋室です。。。
こちらも、玄関同様特徴が無くさびしい印象です。。。
華やかさのかけらもありません(゜-゜)
 
 
今回のテーマはカーキ色!!
カッコいい印象の洋服等でよく使われるイメージなのですが、
部屋の建具をカーキ色で統一してみました!
意外にも落ち着きのある空間になりました(^v^)

フローリングは、
古木風のものを使用しました!
ナチュラルで、森の中にいるような気分になります(^v^)

お部屋の変身ぶりを見たオーナー様はとても喜んでくださいました!
そしてこちらのお部屋、賃料3000円UPで入居者様が決まったそうです!!!

半年も空室が続いていたのに…!!!
リノベーションの力を感じますね~(^v^)


以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~