2017年12月28日木曜日

今年1年を振り返って♪

今年は事務所を移転し、新しい環境で業務をスタート!

新事務所にはたくさんのお客様にご来社いただき、誠にありがとうございます。


日々の業務では入居率を高める為、奮闘しました。


フットサルやキックボクシングなどのサークル活動も充実♪


気持ちの良い汗を流しました!!

新聞やラジオなどのメディアにも取り上げていただきました☆

振り返るといろいろなことがありましたが、とても充実した内容の濃い一年になりました。

来年も今年以上に充実した年になるよう、社員全員で協力し、会社を盛り立てていきたいと思います!

このブログを読んでくださっている皆様、そしてMEコーポレーションにかかわる全ての皆様、今年一年大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。














2017年12月15日金曜日

500件を突破しました!!


弊社のリノベーションホームページの施工事例が500件を突破しました~!!
どの事例もデザイン性が高く、何よりも募集後の反響が大きいということで、オーナー様からはとても好評をいただいており、
空室対策にお悩みのオーナー様にはぜひ一度ご覧いただきたい内容となっております!!

また、ホームページから資料請求していただいたお客様には、こちらのパンフレットを無料で配布しております\(^o^)/

こちらのパンフレットは電子カタログでもご覧いただくことが可能です☆

ご興味を持っていただいたお客様はぜひ一度弊社までお問い合わせくださいませ(^.^)/~~~




2017年12月7日木曜日

蹴り納め!!!

先日弊社のフットサルサークルは、今年一年の活動の締めくくりに蹴り納めを行って参りました!


今年最後の試合ということもあり、気合入りまくりの男性社員たち!(^^)!

体当たりの真剣勝負で、大接戦の試合となりました!!


負けたチームは相当悔しそうでしたが、その悔しさは来年晴らしてくれることでしょう(^^)

今年もサークル活動を通してたくさんのことを学ばせていただきました。

何よりも一緒に汗を流すことで、社員同士の絆が深まったことは言うまでもありません。

来年もみんなで楽しく!活動を続けていきたいと思います!


以上、2017年蹴り納めレポートでした(^.^)/~~~