2014年4月24日木曜日

リノベーション物件 vol.85 ✿レンガ調フロアタイル×メリハリ空間✿


こんにちは!(^^)/~~~
 
もうすぐゴールデンウィークですね!
大型連休を前にわくわくされている方も多いのではないでしょうか?
4月も後半に入ってきて2014年も4分の1が終わると思うと驚きます!
一日一日を大切に過ごしていかなければ!!!と思います!

ではでは本日のリノベーション物件のご紹介です(^^)/

今回の物件は、弊社のリノベーション専門のウェブサイトを
ご覧になったお客様からのご依頼で、
場所は神奈川県横浜市保土ヶ谷区で、
築24年の鉄骨造で間取りは1Rで面積は20.75㎡です。

では、ご覧ください。。。
建具の扉が黄ばんでいて、古めかしさを感じてしまいます。。。
 
床一面に目地がはっきりしている
赤みのきいたレンガ調のフロアタイルを使用しました。
建具にはダークカラーを配色し、お部屋にメリハリ感を与えています。
 
こちらは反対側から見たお部屋の様子。
蛍光灯の寂しい光が作る単なる原状回復…といった雰囲気。
この状態ですと周囲の競合物件に埋もれてしまいます(;O;)!!!
 
蛍光灯は取り外し、シンプルなダウンライトを新設(^v^)
優しい電球色がオシャレで華やかな空間を演出します✿
 
こちらのお部屋、実はもうとーっくに入居者様が決まっています!
募集を始めてから本当にあっという間でした(^_^;)
 
このように弊社のリノベーションは
物件をお持ちのオーナー様のお悩みを解決いたします!(^v^)
http://me-reno.jp/
収益不動産をお持ちのオーナー様!!
空室対策に一度、弊社のリノベーションを
ご検討されてみてはいかがでしょうか??(^v^) 
 
 
以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 

2014年4月16日水曜日

リノベーション物件 vol.84 ✿スカイブルーが作る開放的空間✿


こんにちは!(^^)/~~~

4月も中旬に差し掛かり暖かい日が続いていますね(^v^)☀
過ごしやすい季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、そんな中弊社ではリノベーション物件が続々と仕上がってきていますよ~!

今回は弊社のウェブをご覧になったお客様からリノベーション工事のご依頼を頂きました!

場所は千葉県松戸市で築26年の木造で
面積は16.16㎡で、間取りはロフト付の1Rです(^v^)

ではご覧ください!
Before...
平凡なワンルームでした。。。
絨毯は原状回復工事をしたとしても、
なんだか前の入居者の生活感が残っているような気がしてしまいます(;O;)

After♡♡♡
壁一面にスカイブルーを配色し、爽やかな空間を演出しています顔
また、天井が高い間取りなので青空の様な開放感もたっぷりです☀
収納扉とロフトの縁に差し色に使った赤が暖かみと可愛らしさを与えます✿ 

反対側から見た様子です。。。
Before...
やはりこちらから見ても暗く、清潔感に欠けますね。。。(/_;)

After♡♡♡
絨毯から薄い木目調のフロアタイルに替え、
清潔感にあふれる明るい空間になりました!(*^_^*)
 
こちらのお部屋、募集を始めたばかりなのですが、
問い合わせや内見依頼が殺到しています\(◎o◎)/!
 
今からオーナー様と入居者様の喜ぶ顔が楽しみです(*^_^*)♡
 
このように弊社のリノベーションは
物件をお持ちのオーナー様のお悩みを解決いたします!(^v^)
http://me-reno.jp/
空室対策に一度、弊社のリノベーションを
ご検討されてみてはいかがでしょうか??(^v^) 
 
以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~




2014年4月10日木曜日

✿✿✿ basketball ✿✿✿


こんにちは!(^^)/~~~

4月にも2週目に入り、桜が満開を迎えましたねー!
弊社近くの碑文谷公園もキレイに咲いていましたよ~(*^_^*)✿

そんな中、弊社では仕事終わりに近くの体育館で
バスケットボール大会が行われましたよ~!\(^o^)/

この日のために用意したボール!
しっかりと空気を入れます(^v^)!!

今回は私を含め、4人の女性社員が参加!
練習をしています>^_^<
 
 
まずは、ウォーミングアップがてら1試合。。。
ひたすら走りまくる男性社員と、
ゴール前でパスを要求する女性社員の積極的な姿勢が印象的です(^v^) !

ウォーミングアップがてら1試合と思いきや、
意外と激しい戦いとなってしまったため
 始まって10分でこの状態(^_^;)笑

そして、ここから3チームに分かれ交代で試合が行われます(^v^)
/div>
 
皆徐々に慣れていき、ゲームらしくなっていきます!


点が決まり、ハイタッチをしている様子(*^_^*)

そして、最後は皆でお掃除とお片付け(^v^)♪
 
 約2時間、最後の方はヘトヘトでしたが
楽しく体を動かすことが出来ました!♪\(^o^)/
 
 
 

2014年4月1日火曜日

リノベーション物件 vol.83 ✿レッド×グリーンが作る個性的空間✿


こんにちは!(^^)/~~~

4月に入りました!✿

今日から新生活を送られている方も多いのではないでしょうか?>^_^<

個人的には社会人3年目になります。早い!(>_<)
1日1日を大切に、責任を持って仕事をこなしていこうと思います!


さて、今年度最初のリノベーション物件のご紹介です!(^v^)

弊社のウェブ広告をご覧になったお客様からのご依頼で、
埼玉県所沢市にある、
築27年で構造はRC、面積は19.00㎡間取りは1K、というような物件です。

オーナー様の悩みは、駅から10分以上かかるというアクセスの悪さ、
周囲に競合物件が多いため、空室が続いてしまうのではとのことでした。。。
  

では玄関からご覧ください。

白のクロスが黄ばんでいたりと、、、
全てにおいて築年数を感じてしまいます。。。(/_;)

ダークグリーンを使用しました!
巾木も合わせて薄いグリーンを使用しています。
 
続いて洋室です。。。
 
こちらも玄関同様、築年数を感じてしまいます。。。
これでは周囲の競合物件に埋もれてしまいますね(/_;)
 
赤と緑の2色のみという斬新な配色で個性的な空間を演出しました!
 
続いて、、、反対側から見た洋室です。
こちらから見てもやはり古さは否めませんね(^_^;)
 
スポットライトとダウンライトの照明が
それぞれの色を鮮やかに照らします☀(*^_^*)

こちらのお部屋、
募集開始から約3週間ほどで入居者様が決まりました~!\(^o^)/

少し個性的なデザインだったので少し心配でしたが、
無事にこの繁忙期中に決まりました!


今回のお部屋の様な状態ですと、原状回復をするにも、

フローリング、壁、天井張り替え、

ボロボロになってしまっている、窓の木の枠なども全てを替える必要があるので
最低でも数十万という費用がかかってきます。。。
 
弊社のリノベーションは、35万円の定額制で追加料金はありません!
http://me-reno.jp/
(※こちらを参照)


どの道、お金がかかるなら、
カッコいいお部屋にリノベーションした方がいいと思いませんか?(^v^)

空室対策に是非一度弊社のリノベーションを
ご検討されてみてはいかがでしょうか???(*^_^*)


以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~