2018年6月28日木曜日

リノベーション物件 vol.153  ✿木目模様があたたかいヴィンテージスタイル✿


こんにちわ~!

サッカーワールドカップの観戦で寝不足が続いている方も多いのではないでしょうか?(^.^)

今夜はいよいよ「日本対ポーランド」戦!!

弊社でも楽しみにしている社員が多いようです。

私も全力で応援したいと思います\(^o^)/


さて、本日ご紹介するリノベーション物件は

築36年 鉄筋コンクリート造
26.34平米 1DK
東京都荒川区にある物件です

Before


After

ウッドセンチュリーの家具を置きたくなるようなお洒落なヴィンテージスタイルにまとめました。

Before


After

壁一面にはコンクリート調のアクセントクロスを張り、さりげない重厚感をプラス。

ダウンライトがお部屋を柔らかく照らします。

続いてはキッチンです。

Before


After

居室と同様ヴィンテージ感たっぷりの空間に♪

テーブルや椅子など、どんな家具を置くのか想像するとワクワクしますね(*^_^*)


弊社のホームページでは500件を越える施工事例をご紹介しております。
空室対策リノベーション
空室にお悩みのオーナー様!ぜひ一度弊社までお問い合わせください(^^)

以上、リノベーション物件レポートでした(^.^)/~~~



2018年6月22日金曜日

リノベーション物件 vol.152  ✿心弾むユニークな日常を✿


こんにちわ(^.^)/~~~

本日ご紹介するリノベーション物件は

築27年 木造
16.52平米 ワンルーム
神奈川県横浜市にある物件です

定額35万円のプランでどれだけの変貌を遂げることができたのかご覧ください!!!

Before


After

床にはカラフルな木目柄のフロアタイルを使用\(^o^)/

ワクワクするようなユニークな空間を演出しました。

Before


After

壁はホワイト煉瓦柄のアクセントクロスで可愛らしく♪

Before


After

床のカラフル柄をメインに、建具や周りの壁は白でシンプルにまとめました!

こんな可愛らしいお部屋なら楽しい日常を過ごせそうですね(*^_^*)


弊社のホームページでは500件を越える施工事例をご紹介しております。
空室対策リノベーション
空室にお悩みのオーナー様!ぜひ一度弊社までお問い合わせください(^^)

以上、リノベーション物件レポートでした(^.^)/~~~




2018年6月13日水曜日

子供たちの夢♪

こんにちわ\(^o^)/

外はすっきりしないお天気が続いていますが、弊社事務所内は活気に溢れ、毎日充実した時間を過ごしております!

そんな中、業者様からうれしい差し入れが(*^_^*)♡

 美味しそうなタルト~~~♡

疲れたときは甘いものがうれしいですね(^^)

いつも本当にありがとうございます!!!


さてさて、最近のスタジオの様子はというと、、、


子供たちが元気にレッスンに励んでいました\(^o^)/

新学期に入り新規の入会が増え、やむを得ず人数制限しなければならない程に!(^^)!

有り難い限りです!!

さて、タイトルにも記載したように、先日子供たちに将来の夢を聞く機会がありました。

すると意外な答えが、、、

★1年生の男の子→ラーメン屋さんになりたい(味は醤油ラーメン)笑

★5年生の女の子→女優さんになりたい(目標は土屋太鳳さん)

★5年生の女の子→ユーチューバ―になりたい



、、、ユーチューバ―!?!?

よくよく話を聞くと、最近の子供たちの中では将来の職業にユーチューバ―という選択肢があり、スイミングやダンスと同じ感覚で、ユーチューバーの体験ができるスクールまであるとか(@_@;)

ジェネレーションギャップなのか、私が時代に乗り遅れているだけなのか、とても驚いてしまいました(^_^;)

そんなこんなで子供たちからはいつも刺激をもらっています。

これからも子供たちの笑顔が絶えない楽しいスタジオ造りに励んでいきたいと思います!

以上、子供たちの夢レーポートでした(^.^)/~~~









2018年6月5日火曜日

健康診断&フットサル

年に1回の健康診断の時期がやって参りました!

朝礼でダイエット宣言をしていた社員もいましたが、目標の結果は出ているのでしょうか(^_^;)

各々が日頃の生活を振り返るいい機会ですが、健診があるないに関わらず健康には気を付けていきたいものです。


さて、久々の登場となります弊社のフットサルサークル~♪♪

昨日は3チームに分かれて試合を行いました。


終始白熱した戦い!!!

中にはあまりに張り切りすぎで負傷してしまった社員も。。。(+_+)汗

序盤で負傷したため試合にはほぼ参加できなかったと、とても残念がっていました(涙)

今回初参加だった社員も大活躍で、ハプニングもありましたが楽しい試合になったようです\(^o^)/

また次回を楽しみにしています!

以上、フットサルレポートでした(^.^)/~~~