2012年12月27日木曜日

リノベーション物件 vol.38 ✿アンティーク風ワンルーム✿



こんにちは!(^^)/~~~

2012年最後の、リノベーション物件のご紹介です!!

弊社の広告をご覧になってお問い合わせ頂いたお客様からのご依頼でした!
場所は東武東上線「若葉駅」から徒歩15分で間取りはワンルームです(^v^)

今回はのお部屋はデザイン的には何も特徴の無い洋室だったのですが、
広い面の壁があるお部屋でした!
 
せっかくの広い一面の壁、活かさなきゃ勿体ない!(>_< ;)

ということで、
思い切って一面レンガ調に仕上げました!(^v^)✿
フローリングは、古木風仕上げにして、
アンティーク系のブティックの様な、レトロチックなお部屋に大変身です!(*^_^*)
 



いつもは  巾木を白にすることが多かったのですが、
 
今回はアンティークの雰囲気に合わせて、オリーブ色にしてみました(^v^)
白とは大分印象変わりますよね~!
 
レンガ部分に服をかけてみたりしたら、本当にブティックの様なお部屋になりますね~(^v^)
インテリアでも楽しめそうです♪♪♪


ちなみにこのお部屋、募集を始めてからすぐお申し込みが殺到し、
賃料3000円UPで入居者様が決まりましたよー!\(^o^)/


以上で2012年最後の、リノベーション物件のご紹介になります(`・ω・´ )!!!

今年はこのブログで、リノベーション物件を38部屋ご紹介しましたが、
実はまだまだ紹介しきれていない状況です。。。(^^;)

今年一年の経験を活かして来年からは更にパワーアップして、
もっともっと素敵なデザインのお部屋を、
弊社空間デザイン事業部一丸となってご提案していきたいと思っております!!!(`・ω・´ )

そしてこのブログでも新しいことを始めていく予定ですので、
皆様どうぞお楽しみに~!(^^)/~~~

ではでは、来年もどうぞよろしくお願い致します!\(^o^)/




2012年12月25日火曜日

☆Merry Christmas☆




こんにちは!(^^)/~~~


今日はクリスマスですね~!☆

連休明けの弊社では皆バタバタと仕事をしています!(*^_^*)


そんな中、弊社で運営しているダンススタジオFLAPの生徒さんが、
クリスマスプレゼントを持ってきてくださいました~!(^v^)

クリスマスクッキー!!!♡♡♡
可愛いくて、とても癒されました!(*´▽`*)


11月最初に皆で協力して、飾りつけしたクリスマスツリー☆



お客様、スタジオの生徒さん、ご近所の方々も喜んでくれました(^^)☆

今日で終わりだと思うと何だかさびしい気もしますが、
クリスマスが終わっても、気を抜かず頑張っていこうと思います(`・ω・´)!!!


次回は、今年最後のリノベーション物件のご紹介です!
お楽しみに~!(^^)/~~~







2012年12月19日水曜日

リノベーション物件 vol.37 ✿輸入品花柄クロスを使用しました✿


こんにちは!(^^)/~~~

今年も残すところあと13日!!!!
そのうち営業日は9日!!!!!
ラストスパート頑張っていきましょう!(^-^)

ではでは、リノベーション物件のご紹介です!

弊社管理物件のお客様よりご依頼いただいた物件で、
横浜市営地下鉄ブルーライン「関内駅」から徒歩8分のワンルームです(^v^)
 
まずは洋室からです。。。
前回ご紹介した物件同様、室内の水漏れが原因で
壁一面が腐食している状態でした。。。(×o×;)
 
原状回復工事をするくらいなら、リノベーションしちゃいましょう(^v^)
 
ということで、できあがったお部屋がこちら♪ ↓↓↓
可愛いー!!!
フローリングは薄くてナチュラルな木目、
照明はスポットライトに替えて
壁天井は白で統一して、壁一面に輸入クロスを使用しました!(^v^)

アップで見るとこんな感じです。。。
〝TECIDO〟(テシード)というブランドの
〝SATIN ROSE〟(サテンローズ)という種類のクロスです✿✿

流行り廃りのない、クラシカルな花柄で触り心地も非常に良いんですよ~!(^v^)


次にキッチンです。。。
 こちらも水漏れの影響でかなりひどい状況でした。。。(×o×;)


キレーイ!!!(*゜∀゜*)♡

アップで見ると、、、
一つ一つ柄の違う細かいモザイクタイルをふんだんに使っていて、
天然石モザイクの風合いを感じることのできるキッチンになりました!(^v^)

料理をするのが楽しくなりそうですね♪♪♪


柔らかいピンクでとても優しい雰囲気で弊社女性社員に大好評でした!

このお部屋、募集開始から問い合わせが殺到しています!!!!!
早い者勝ちですよ~!

気になる方はこちら!(*^_^*)


以上、リノベーションレポートでした(^^)/~~~







2012年12月15日土曜日

☆最近の弊社の様子☆



こんにちは!(^^)/~~~

ここ最近の弊社の日常をご紹介したいと思います(^v^)


先月からもっぱらクリスマスムードで、
弊社で運営しているダンススタジオFLAPの受付でも
ちょっとしたクリスマスグッズを置いています(^v^)♪

 

スタジオ受付の赤い壁に映えますね☆
店長もインストラクターさんも生徒さんも喜んでいます(^v^)♪



お次はこちら、、、

 
 
沖縄社員旅行の写真です!!(^v^)♪
 
 
 
弊社ではイベントがあるたびに写真を貼るのですが、


みんな嬉しそうです(*^_^*)♡♡
なんか学校みたいですよね♪♪(^^)


そしてそして、
エントランスにあるクリスマスツリーは飾りを追加して、
更にききらびやかになっております(^v^)♡

 
 
 
 
このツリーよ~く見ると、、、
 
サンタさんと天使とトナカイがいたり、
コーヒーカップがあったりするんですよ~!(^v^)
可愛いですよね♡♡
私はコーヒーカップがお気に入りです(*^_^*)
 


弊社にお越しになる際はぜひご覧くださいね(^v^)♪


以上、最近の弊社の様子でした(^^)/~~~





2012年12月12日水曜日

リノベーション物件 vol.36 ✿アパレル店舗風ワンルーム✿


こんにちは!(^^)/~~~

今年も残すところ、あと19日!!!!!(((゜O゜;)))
入社してから、8か月。
時の流れは早いなぁと日々感じております。。。

残りの半月も悔いのないように頑張っていこうと思った今日この頃でした(^v^)

ではではいつもの通り、少し前にリノベーションした
東急田園都市線「鷺沼駅」から徒歩6分にある物件のご紹介です♪♪

オーナー様から依頼を受けた時は、このような  状態でした...(@_@;)
Before...
昔、水漏れしていたらしくフローリングや天井に染みが出ています。。。
 
「こんな部屋をリノベーションするの大変!!!!!(>_<)」
 
と思われがちなのですが、
 
こんな部屋だからこそリノベーションをするべきなのです!!(`・ω・´ )
 
ここまでの状態ですと、原状回復をするにも、
フローリング、壁、天井張り替え、
ボロボロになってしまっている、窓の木の枠なども全てを替える必要があるので
最低でも数十万という費用がかかってきます。。。
 
弊社のリノベーションは、35万円の定額制で追加料金はありません!
(※こちらを参照)
 
どの道、お金がかかるなら、
カッコいいお部屋にリノベーションした方がいいと思いませんか?(^v^)
 
ということで、できあがったお部屋がこちら  (*^_^*)
 
After♡♡♡
フローリング、壁、天井、照明、全てをデザイン性のあるものに替えて、
まるでアパレル店舗風のオシャレなお部屋になりました!

イエローだけだと寂しくて、間延びしてしまう感じがしたので、
引き締めるために、天井をブルーにしました!(^v^)

35万円でこんなにカッコいいお部屋にリノベーションできるなんて、
お得ですよね~!!(゜∀゜)ノ

空室にお悩みのオーナー様!是非ご検討ください(^v^)♪


以上、リノベーションレポートでした(^^)/~~~






2012年12月8日土曜日

リノベーション物件 vol.35 ✿木目×木目✿



こんにちは!(^^)/~~~

今年も残すところ1か月を切って、忙しい時期になってきましたね!!(`・ω・´ ;)

そんなバタバタしている中、お客様からご依頼を受けていた物件が、
とーっても素敵に出来上がったのでご紹介したいと思います♪

西武新宿線「東村山駅」から徒歩10分にある物件です。

まずは玄関のビフォーアフターから!!↓↓↓(^v^)

玄関床はモザイクタイル調のタイルに張り替え、
姿見ミラーを設置しました!

同じ物件とは思えないくらいの変身ぶりです!!(^v^)


続いて、広めの洋室です。。。

前の入居者様が事務所として使っていたスペースです。
壁は傷だらけ、照明はTHE ! 蛍光灯。。。(×o×;)

広さがあると、どこか締まりのない印象になりがちですよね。。。

ですので、

〝広さを感じさせつつも、締まりのある空間にしよう!〟

と、弊社の空間デザイン事業部が
いつもより苦戦しながら取り組みました(^v^)♪↓↓↓

フローリングも壁も、木目を使うという初の試みです!!!

広さも感じますし、だからと言って間延びした印象もなく、
締まりのあるお部屋が実現できました\(^o^)/
木目のラインが縦にも横にもワイド感を演出します♪

明るくて新築の物件並みにキレイになりました(^v^)
木目って何だか落ち着きますね♪
 
弊社では男女関係なく、とても好評でしたよー!!!


以上、リノベーションレポートでした(^^)/~~~







2012年12月5日水曜日

☆就職サイト撮影☆




こんにちは!(^^)/~~~


弊社では、中途採用の募集をしています(・v・)

募集ページを作るためのちょっとした撮影をしました!(^v^)

その時の様子をお伝えします☆


仕事中の風景を撮影していきます♪

 こちらはリノベーションのミーティング中の風景ですね~(^v^)


こちらは個人での撮影です!
 
みんないつもより少し緊張しているご様子。。。(*^_^*)
 

撮影していくうちにカメラマンさんに乗せられて
すっかりモデルさん気分で撮影を楽しんでいる社員もいました!(^^)笑 
  

そして、できあがったページがこちら!!!



 
これまでにない位素敵なページに仕上げて頂きました!\(^o^)/
社員のいい笑顔が詰まっています♡
 
 
詳しくはこちらからご覧ください(*^_^*)♪