2012年12月8日土曜日

リノベーション物件 vol.35 ✿木目×木目✿



こんにちは!(^^)/~~~

今年も残すところ1か月を切って、忙しい時期になってきましたね!!(`・ω・´ ;)

そんなバタバタしている中、お客様からご依頼を受けていた物件が、
とーっても素敵に出来上がったのでご紹介したいと思います♪

西武新宿線「東村山駅」から徒歩10分にある物件です。

まずは玄関のビフォーアフターから!!↓↓↓(^v^)

玄関床はモザイクタイル調のタイルに張り替え、
姿見ミラーを設置しました!

同じ物件とは思えないくらいの変身ぶりです!!(^v^)


続いて、広めの洋室です。。。

前の入居者様が事務所として使っていたスペースです。
壁は傷だらけ、照明はTHE ! 蛍光灯。。。(×o×;)

広さがあると、どこか締まりのない印象になりがちですよね。。。

ですので、

〝広さを感じさせつつも、締まりのある空間にしよう!〟

と、弊社の空間デザイン事業部が
いつもより苦戦しながら取り組みました(^v^)♪↓↓↓

フローリングも壁も、木目を使うという初の試みです!!!

広さも感じますし、だからと言って間延びした印象もなく、
締まりのあるお部屋が実現できました\(^o^)/
木目のラインが縦にも横にもワイド感を演出します♪

明るくて新築の物件並みにキレイになりました(^v^)
木目って何だか落ち着きますね♪
 
弊社では男女関係なく、とても好評でしたよー!!!


以上、リノベーションレポートでした(^^)/~~~