2014年4月24日木曜日

リノベーション物件 vol.85 ✿レンガ調フロアタイル×メリハリ空間✿


こんにちは!(^^)/~~~
 
もうすぐゴールデンウィークですね!
大型連休を前にわくわくされている方も多いのではないでしょうか?
4月も後半に入ってきて2014年も4分の1が終わると思うと驚きます!
一日一日を大切に過ごしていかなければ!!!と思います!

ではでは本日のリノベーション物件のご紹介です(^^)/

今回の物件は、弊社のリノベーション専門のウェブサイトを
ご覧になったお客様からのご依頼で、
場所は神奈川県横浜市保土ヶ谷区で、
築24年の鉄骨造で間取りは1Rで面積は20.75㎡です。

では、ご覧ください。。。
建具の扉が黄ばんでいて、古めかしさを感じてしまいます。。。
 
床一面に目地がはっきりしている
赤みのきいたレンガ調のフロアタイルを使用しました。
建具にはダークカラーを配色し、お部屋にメリハリ感を与えています。
 
こちらは反対側から見たお部屋の様子。
蛍光灯の寂しい光が作る単なる原状回復…といった雰囲気。
この状態ですと周囲の競合物件に埋もれてしまいます(;O;)!!!
 
蛍光灯は取り外し、シンプルなダウンライトを新設(^v^)
優しい電球色がオシャレで華やかな空間を演出します✿
 
こちらのお部屋、実はもうとーっくに入居者様が決まっています!
募集を始めてから本当にあっという間でした(^_^;)
 
このように弊社のリノベーションは
物件をお持ちのオーナー様のお悩みを解決いたします!(^v^)
http://me-reno.jp/
収益不動産をお持ちのオーナー様!!
空室対策に一度、弊社のリノベーションを
ご検討されてみてはいかがでしょうか??(^v^) 
 
 
以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~