2014年1月22日水曜日

リノベーション物件 vol.79 ✿石目調アクセントクロス×コルクタイル✿


こんにちは!(^^)/~~~

1月も下旬に差し掛かり、寒さもピークに入ってきましたね(>_<)!!
風邪やインフルエンザが流行っているので体調を万全にして、
完璧な状態で繁忙期を迎えたいと思います!(`・ω・´  )

ではでは、本題のリノベーション物件のご紹介です!

本日ご紹介するのは、
弊社の新聞広告をご覧になったお客様からのご依頼で
JR高崎線「鴻巣」駅から徒歩10分にあるお部屋です!

では、洋室のビフォーアフターをご覧ください。。。
壁紙が剥がれていたりと、
手を加えなければならない箇所がたくさんありました。。。
 
床、天井、クロス、照明、全てを一掃して
新しい空間に生まれ変わりました\(^o^)/
 
今回の主役は、
 床に使用した、コルクタイルです(^v^)
少し柔らかくて防音性のある素材です!
お部屋に暖かい雰囲気を作り出します✿✿
 
 反対側から見た洋室です。。。
こちらから見ても変わらず、平凡な洋室でした。。。
 
石目調のアクセントクロスがスタイリッシュな空間を演出します☆
 
こちらの物件なのですが、
募集開始後2週間ほどで入居者様が決まった!
という嬉しいご報告がオーナー様からありました!\(^o^)/
 
この仕事をしていて一番嬉しい瞬間ですね!
 
空室にお悩みのオーナー様!
物件が動きが多くなるこれからの時期に向けて一度弊社のリノベーションを
ご検討されてはいかがでしょうか?(^v^)
http://me-reno.jp/
 弊社のリノベーション専門サイトでは
より多くのリノベーション物件を詳しくご紹介しております!
是非ご覧くださいね(*^^*)