2013年5月17日金曜日

リノベーション物件 vol.52 ✿ビタミンカラーが主役のお部屋✿



こんにちは!(^^)/~~~

ここ最近、天気が良い日が続いていて気持ちがいいですね(^v^)☀
今日ご紹介するお部屋は
そんな最近の気候にピッタリな明るいデザインのお部屋ですよ~!

弊社管理物件のオーナー様がお持ちの物件で、リノベーションを依頼されました!
場所は、JR常磐線「新松戸」駅から徒歩7分です。

まずは玄関からどうぞ。。。

よくある賃貸物件の感じですね。。。寂しい印象です(-_-;)


フローリングは薄い木目調を使用し、
キッチン部分にはビビットなオレンジを合わせました!(^v^)
とても明るい玄関周りになりました!


続いて、洋室です。。。
こちらも、色合いが暗くて寂しい印象のお部屋でした(-_-;)
これでは周囲の競合物件に埋もれてしましますね…。
 
壁天井に白を使用し、壁一面にはビビットなグリーンを使用しました!
とても明るくて開放感のあるロフト部屋になりました(^v^)♪
 
オレンジ×グリーンのフレッシュなビタミンカラーで、
とても可愛らしくて明るいお部屋に大変身しました!✿
 
これからの季節にピッタリな色合いで、
帰ってくるたびに明るい気持ちになれそうです(*^_^*)
 
 
そしてこの部屋、
募集を始めて2週間ほどで入居者様が決まりました~\(^o^)/
 
「リノベーションをする前は問い合わせすらなかったのに。。。」
とオーナーさんも驚かれていました(^^)!笑
 
 
以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~