2012年5月18日金曜日

一棟丸ごとリノベーションシリーズ第1回! vol.7 ✿白×黒モノトーンデザイン✿



こんにちは!!!(^^)/~~~

今回は、京王線「中河原駅」から徒歩14分にある物件です!
前のオーナー様が取り壊しを考えていたそうで、
弊社の不動産流通第1事業部が仕入れた時には全部屋空室という状態でした。

そして今回募集するにあたって全部屋をリノベーションしました!!

その物件の様子を全4回にわたってご紹介していきたいと思います(`・ω・´)!!


第1回目は、白と黒を基調としたモノトーンデザインのお部屋のご紹介です!!


まずは洋室の様子です。。。
Before...
よくある、平凡な洋室です。。。
これでは、特長や魅力がないので、
優先的に選ばれず、賃料競争に巻き込まれてしまいます…。(´・ω・`)

After ♡♡♡
なんと!!!w(゜▽゜)w
平凡な洋室も弊社の空間デザイン事業部の手にかかってしまうと
こんなにまでスタイリッシュな洋室に生まれ変わります!!!


違う角度からもご覧下さい...!!!
 Before...
蛍光灯も現代の入居者には嫌われてしまいます...(×o×; )!!

After ♡♡♡
白×黒のモノトーンなデザインにして、
照明をダウンライトにすることによって
シンプルでスタイリッシュな洋室に!!!(^▽^)ノ


続いて...
反対側から望む、洋室ですの様子です。。。
Before...
やはり逆側から見ても、平凡でよくある洋室ですね…f(^^;)

After ♡♡♡
逆側から見てもスタイリッシュでかっこいいお部屋です!!
天井が黒だと引き締まりますね!(^v^)


続いて、不人気の3点ユニットバスです。。。
3点ユニットは無理して分離工事をすると
多額な費用がかかってしまいます...(×o×; )!!! 
Before...

 After ♡♡♡
ですので弊社は既存のままで、
鏡を横長のものに替えて使い勝手を良くします◎
これだけでも大分印象が良くなります↑↑


続いて、収納スペースです。。。
Before...
ベニヤ板が剥き出しになっていて、
あまり清潔感が感じられませんね。。。(×o×)!!

After ♡♡♡
この様な細かいところにも手を加えることによって、
入居者様の心をグッと掴みます!!(^▽^)


最後にキッチンの様子です。。。
Before...
こちらもよくある平凡な風景ですね...(´・_・`)

After ♡♡♡
キッチンも全て白で統一することで、清潔感が増します!!!

この部屋は、男性入居者を意識してデザインしたのですが、
募集開始から問い合わせや内見依頼が殺到し、
あっという間に男性入居者様が決まりましたー!!!\(^o^)/
 
以上、一棟丸ごとリノベーションシリーズ第1回目でした!!

第2回もお楽しみに~!!!(^^)/~~~