2015年2月13日金曜日

リノベーション物件 vol.100 ✿サーモンピンク×大理石✿


こんにちは!(^^)/~~~

不動産業界は繁忙期真っ只中ですが皆様、いかがお過ごしでしょうか(^v^)
個人的には幾分日が長くなったような気がします☀

この調子で体調には細心の注意を払っていきたいと思います(`・ω・´ )‼!!

ではでは、そんな繁忙期にとーっても可愛らしいリノベーション物件が
完成しましたので、ご紹介させて頂きます!

弊社のウェブサイトをご覧になったオーナー様からのご依頼で、
場所は神奈川県横浜市、築23年の鉄骨造で、面積は16.25j㎡で間取りは1Kです。

では、BeforeAfterをご覧ください。
小さめの間取りのせいなのか、
とても平面的で閉鎖的な印象です。。。

全体を白を基調とし、壁一面と梁に
思い切って濃いサーモンピンクを配色しました!♡
一気に可愛らしい空間を演出します。

反対側から見たお部屋の様子です。。。
 こちらから見てもやはり閉鎖的な印象。。。

床には大理石調のフロアタイルを使用しました。
光沢のある素材がお部屋に高級感を与えます☆
梁にも色を入れることでお部屋に立体感が生まれます。

こちらのお部屋、先週に募集を始めたばっかりなのですが、
早速、空室確認や内見依頼の連絡が来ている様です!

この繁忙期にしっかりと入居者様が決まりそうですね(*^_^*)!

こちらの物件のより詳しい施工情報は
弊社のリノベーション専門サイトでご紹介させて頂いております。

是非こちらからご覧ください!(^^)!

そしてこのブログでリノベーション物件の施工事例のご紹介が
なんと今日で100件目になります!+:.\(( ◦ω◦ ))/.:+

これからももっともっと良い施工事例をご紹介していきたいと思っておりますので、
お付き合いのほどお願い申し上げます(^v^)!

以上、リノベーション物件レポートでした(^^)/~~~