2013年5月29日水曜日

リノベーション物件 vol.54 ✿マリンテイストなロフト付ワンルーム✿



こんにちは!(^^)/~~~

今月も早くも最終週です。早いですね~!($・・)/~~~

さて!☆ 今回ご紹介するお部屋は、
弊社管理物件のオーナー様よりご依頼いただきまして、
場所はJR横浜線「橋本」駅から徒歩10分です。

ではビフォーアフターをどうぞ。。。
ワンルームでロフト付のお部屋です。
薄暗いですし、何しろオシャレじゃない!!!(T_T)
 
今回の主役は、
クローゼットとロフト部分のマリンブルーです!(^v^)☆

これからの季節を先取りしたマリンテイストなデザインを意識しました!
夏らしいですね~!
縁を白にしているのがポイントです!!!(^^)
白く縁取りすることで、マリンテイストな印象になります☆
濃いブルーは落ち着いた印象になりがちですが、
可愛らしいお部屋になりました~!♡


そしてこちらのお部屋、賃料3000円アップで
入居者様が決まりました~!\(^o^)/


以上、リノベーション物件レポートでした~(^^)/~~~






2013年5月24日金曜日

リノベーション物件 vol.53 ✿クールモダンなお部屋✿



こんにちは!(^^)/~~~

日に日に暖かさが増して、
ワクワクしてくる季節になってきましたね~!☀

さて!本日ご紹介するお部屋は、
弊社の広告をご覧になったお客様からのご依頼で、
JR横浜線「淵野辺」駅から徒歩10分のワンルームの物件です!

ではまず、玄関からどうぞ。。。
色味が無く薄暗い玄関周りでした(-_-;)

赤いドアがアクセントの明るい玄関になりました!(^v^)
姿見ミラーも新設しました!☆ 
 
 
続いて、洋室です。。。 
 
周りの競合物件に埋もれてしまいそうな、特徴の無いお部屋でした。。。


赤×黒という、クールでモダンテイストなお部屋に大変身です!(^v^)
床にはスタンダードな木目調のフロアタイルを合わせました!

 

 
こちらのクローゼットの扉も赤です♡
赤は可愛らしい印象がありますが、クロスが黒なので
大人っぽい雰囲気になりますね (^O^)♪
 
黒のクロスですが、スポットライトが華やかな印象を作り出します✿

また、この物件はペット可なのも魅力的です☆=^_^=
気になる方はこちらまでお問い合わせください!

そしてこちらのお部屋、今週から募集を始めるところなのですが、
申し込みがたくさん入りそうな予感。。。(^_-)-☆

今から入居者様、オーナー様の喜ぶ顔が今から楽しみです(*^_^*)


以上、リノベーション物件レポートでした~(^^)/~~~






2013年5月22日水曜日

♪最近のスタジオFLAPの様子♪



こんにちは!(^^)/~~~

弊社で運営しているダンススタジオFLAPでは、
この春から新しいレッスンが始まったりと賑わっております♪


こちらは、毎週金曜日のリトルHIPHOPのクラスの生徒さんです!
可愛らしい~(*^_^*)♡♡♡

こちらは、、、
少し年上の、Kids HIPHOPクラスの生徒さんです(^v^)☆

始めた時から、毎週毎週上達の速さにビックリさせられます!!!

レッスンや、レンタルでたくさんの方がいらしてくださって
とても賑わっています(*^_^*)♪
 
 
レッスンは朝10時から、夜の20時40分までで、ジャンルは、

K-POP、ベリーダンス、サルサ、HOUSE、HIPHOP、LOCK、キッズクラス、、、

と様々です!

皆様、放課後、仕事後に是非ダンスを始めてみてはいかがですかか?(^v^)

体験や見学もしていただけますので、お気軽にお問い合わせください!

DANCE STUDIO FLAP
TEL:03-4500-9560
MAIL:studio@dance-flap.com


以上、スタジオFLAPの近況でした~(^^)/~~~






2013年5月17日金曜日

リノベーション物件 vol.52 ✿ビタミンカラーが主役のお部屋✿



こんにちは!(^^)/~~~

ここ最近、天気が良い日が続いていて気持ちがいいですね(^v^)☀
今日ご紹介するお部屋は
そんな最近の気候にピッタリな明るいデザインのお部屋ですよ~!

弊社管理物件のオーナー様がお持ちの物件で、リノベーションを依頼されました!
場所は、JR常磐線「新松戸」駅から徒歩7分です。

まずは玄関からどうぞ。。。

よくある賃貸物件の感じですね。。。寂しい印象です(-_-;)


フローリングは薄い木目調を使用し、
キッチン部分にはビビットなオレンジを合わせました!(^v^)
とても明るい玄関周りになりました!


続いて、洋室です。。。
こちらも、色合いが暗くて寂しい印象のお部屋でした(-_-;)
これでは周囲の競合物件に埋もれてしましますね…。
 
壁天井に白を使用し、壁一面にはビビットなグリーンを使用しました!
とても明るくて開放感のあるロフト部屋になりました(^v^)♪
 
オレンジ×グリーンのフレッシュなビタミンカラーで、
とても可愛らしくて明るいお部屋に大変身しました!✿
 
これからの季節にピッタリな色合いで、
帰ってくるたびに明るい気持ちになれそうです(*^_^*)
 
 
そしてこの部屋、
募集を始めて2週間ほどで入居者様が決まりました~\(^o^)/
 
「リノベーションをする前は問い合わせすらなかったのに。。。」
とオーナーさんも驚かれていました(^^)!笑
 
 
以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~
 
 
 
 
 

2013年5月15日水曜日

☆オシャレスイッチ☆



こんにちは!(^^)/~~~

5月も半ばに入り、暖かくて湿気を感じる季節になってきましたね~(゜.゜;)
つい最近まで、加湿器を使っていたのに今週はもう除湿機を使っているなんて、、、
季節の流れは早いですね!(`・ω・´ ;)


さてさて、今日の本題。
こちらをご覧ください☆

アメリカ製の電気スイッチです☆

これから、リノベーションでこういった小物も取り入れて行こう!

ということで☆
まずは、弊社のオフィスで試してみました~(^^)

第2種電気工事士の資格を持っている佐藤さん♪
腕が鳴ります(^v^)

 
Before...
(もともとスイッチでは無かったのですが…)

After♡♡♡
シンプルで、さりげない感じがシャレてます♪
 
どんな部屋にも合いそうで、モダンな印象が◎(^^)

こういった細かい工夫は、
お客様の内見時の印象を良くすることは間違いありませんね(^^)/

そして、まず自分達のオフィスで試してみるのも良いな!と思いました☆
ちなみにこのスイッチ、社員の間でも好評でしたよ~!

また、オフィスで何か試すことがあったらご紹介しようと思いますので
お楽しみに~!(^^)/~~~





2013年5月7日火曜日

リノベーション物件 vol.51 ✿カントリーライクなデザイン✿



こんにちは!(^^)/~~~

GWが終わり本格的に爽やかな季節になってまいりました!☀
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(^v^)
「5月病」なんて言葉に負けず、引き続き気を引き締めていこうと思います!!

さてさて今回ご紹介するお部屋は、
弊社のホームページをご覧になられたお客様からのご依頼です。
場所は、新京成線「上本郷駅」から徒歩3分です!

ではまずは玄関からどうぞ。。。

色味が無くて、地味な印象でした。。。
これでは周囲の競合物件に埋もれてしまいます(/_;)

写真左側のシューズボックスの扉を思い切って赤にしました(^v^)
写真右側には姿見ミラーを設置しました!
明るくて、とても可愛らしい玄関先になりました!☀
 
 
 続いて、洋室です。。。
 こちらも色味が全く無くて、寂しい印象でした。。。 (/_;)

壁にはイエロー×グリーンを、
フローリングには木目の強いものを使用しました!

森の中の小屋の様な、カントリーライクで可愛らしい空間になりました!(^v^)
 
 
 こちらは洋室のロフト側です。。。
蛍光灯の寂しい光、黄ばんだ白い壁。
空室が続いていた理由が分かりますね。。。(@_@;)


照明は自分好みに光の位置を調節できるスポットライトにしました!
カラークロスと、木目のフローリングがより綺麗に見えますね(*^_^*)


こちらのお部屋、リノベーションをする前は、
空室確認の問い合わせがほとんど無い状況だったそうなのですが、
リノベーション後、弊社で募集を始めた所、問い合わせや内見依頼が殺到しています!!!
オーナー様、入居者様の喜ぶ顔が楽しみです(^v^)

以上、リノベーションレポートでした~!(^^)/~~~