2018年2月22日木曜日

リノベーション物件 vol.145 ✿ヴィンテージ調フロアタイルが演出するブルックリンスタイル✿

平昌オリンピックでは連日のメダルラッシュ!!

盛り上がってますねー!

特に羽生選手の演技にはとても感動しました。

あの強い精神力!容易なことではないですが、少しずつでも見習っていきたいと思います。

さて、本日ご紹介するリノベーション物件は

築26年 鉄筋コンクリート造
18.55平米 1R
東京都板橋区にある物件です

Before

学生の多い地域のワンルーム。

これはお洒落に変身させたいところです!

After

壁一面に煉瓦柄のアクセントクロスを張り、床はヴィンテージ調のフロアタイルに張替えました。

今流行のブルックリンスタイルです♪

Before


After

建具もお部屋の雰囲気に合わせ、ヴィンテージ感のあるダークブラウンに塗装しました。

照明はダウンライトに替え、温かみのある空間に仕上げました。


弊社のホームページでは500件を越える施工事例をご紹介しております。
空室対策リノベーション
空室にお悩みのオーナー様!ぜひ一度弊社までお問い合わせください(^^)

以上、リノベーション物件レポートでした(^.^)/~~~




2018年2月13日火曜日

クリスマス会 in スタジオフラップ♪

弊社が運営するダンススタジオ「STUDIO FLAP」では、今年も元気にレッスンを開始致しました~\(^o^)/

写真は去年の暮れに行われたクリスマス会の様子♪

キッズ&リトルクラスに通う4歳~小学6年生までの子供たちが一堂に会し、日ごろの練習の成果を発表しました(*^_^*)

中には子供たちの成長を目の当たりにし、涙を浮かべるお母様方も(^^)

私も思わずもらい泣きしてしまいました(泣)

ゲームにじゃんけん大会に、進行役の声が聞こえなくなるほどの盛り上がりでした!

今年も一年、怪我なく元気にレッスンを楽しんでもらえたらうれしいです。

以上、クリスマス会レポートでした(^.^)/~~~






2018年2月5日月曜日

新年会♪


先日、繁忙期を乗り切るための決起会を兼ねて、新年会を行ってまいりました!!

毎日集中して過ごしているためか、仕事の勢いそのままに、とても気合の入った飲み会でした(笑)

繁忙期を乗り切るためには各部署の連携と協力が必要不可欠!

みんなで一致団結して業務に臨みたいと思います!



最後に、今朝の朝礼での営業社員の言葉が印象的だったのでご紹介します。

「今年は絶対に結果を残したい。そのために【やる気】と【やれる気】を持って1年間がんばりたい。」

と、とても力強い言葉でした!

時間はあっという間に過ぎてしまいますので、1日1日を大事に過ごしていきたいと思います。

以上、新年会レポートでした(^.^)/~~~