2014年3月25日火曜日

✿ 春限定!!! ✿

 
こんにちは!(^^)/~~~
 
3月も下旬に入り、いよいよ春らしい暖かい気候になってきました!✿
 
そんな中!嬉しすぎる差し入れが!!!(´ ;ω;` )♡♡♡
 
キルフェボンのタルト!!!
 
今回はどれも春限定のメニューです>^_^<✿
 
♡白イチゴのタルト♡
 
♡イチゴのムースタルト♡ 
 
♡鳴門金時と胡麻のタルト♡ 
 
春限定の彩り鮮やかな可愛らしいタルトを目の前に、
テンション上がる女性社員(^v^)!
 
繁忙期終盤で疲れた体にしみます(*´∀`*)♡
 
皆で美味しくいただきました!♡
いつもいつもありがとうございます! (´vωv`*)
 
 
 

2014年3月17日月曜日

リノベーション物件 vol.82                           ✿ラベンダー×パステルブルーが演出するロマンティック空間✿


こんにちは!(^^)/~~~

3月も半ばに入り、暖かくなってきましたね!(*^_^*)☀
個人的には花粉に苦しんでいますが、あと少しの繁忙期!
気合いで乗り切ろうと思います!!!>^_^<

ではでは、本日のリノベーション物件のご紹介です。

弊社のウェブ広告をご覧になったオーナー様からのご依頼で、
場所は東京都世田谷区、東急田園都市線「二子玉川」駅から徒歩15分の物件で、
築28年で木造、面積は19.5㎡で、間取りは1Kでロフト付です。

オーナー様の悩みは、「二子玉川」という人気のエリアでありながら
築年で古いということから空室が続いているということでした。。。

実は今回、私も施工中の現場に足を運んできました!(^v^)
現場は塗装をしているところでした!>^_^<
 
弊社リノベーション営業社員と塗装の職人さん!
入念な打ち合わせをしています(^v^)

それでは!ビフォーアフターをご覧ください。。。
まずは玄関から…
古くて薄暗い玄関。第一印象は大切ですよね!(>_<) 
 
縁と建具をパステルブルーに塗装しました!(^v^)
明るくてナチュラルな木目調のフロアタイルとの相性も◎
  
こちらは洋室です。。。
平凡な洋室。特徴が無く印象に残らないですね。。。(>_<)
古くて清潔感にも欠けます。
 
玄関同様、縦と縁はパステルブルーに塗装をしました!
ラベンダー色のアクセントクロスとパステルブルーの組み合わせが
圧倒的に可愛らしくてロマンチックな空間を演出しています(´vωv`*)♡♡♡
 
反対側から見た洋室です。。。 
クロスが黒く汚れているのが目立ちます…。 
 
日差しに当たると☀
ラベンダー色とブルーが綺麗に映ります✿(((o(*゜▽゜*)o)))
 
こちらはロフト部分です。。。 
こちらも洋室同様、平凡な印象です。。。
これでは単なる〝物置場〟になってしまいそうです(>_<)
 
こちらも一面にラベンダー色を使用し、
清潔感のある有効的なスペースに生まれ変わりました!(^v^)

こちらのお部屋なのですが、空室が続いていたのにもかかわらず
なんと工事中に入居者の方が決まりました!

募集を始める前に入居者の方が決まるというのは、
今までで最速ではないでしょうか?!!(^O^)

オーナー様からも、

「こんなに早く決まるなんてもっと前から
 原状回復工事じゃなくてリノベーションにしとけばよかった!」

という嬉しいお言葉を頂きました!(;O;)♡


収益物件をお持ちのオーナー様!
空室対策に一度弊社のリノベーションを
ご検討されてみてはいかがでしょうか?!(^v^)
http://me-reno.jp/
  こちらからお問い合わせください!\(^o^)/

以上、リノベーション物件レポートでした~! (^^)/~~~

 




2014年3月5日水曜日

リノベーション物件 vol.81 ✿洗練された洋風空間✿


こんにちは!(^^)/~~~

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね!(>_<)
体調管理に気を付けて繁忙期残りを乗り切りたいと思います!

では本日のリノベーション物件のご紹介です!

今回ご紹介する物件は千葉県市川市にある築25年の鉄骨造で
間取りが1Kで面積21.00㎡のお部屋です。

築年数も経っているし、周囲の競合物件に埋もれてしまうのでは、、、(/_;)
というのがオーナー様の悩みでした。

原状回復工事をして募集することを考えていたそうなのですが、
弊社のウェブ広告をご覧になって、リノベーション工事のご依頼を頂きました!


では、ビフォーアフターをご覧ください。。。

まずは正面から見た洋室の様子です。
 特徴が無く平凡です。
これでは周囲の競合物件に埋もれてしまいます(;O;)
 
既存の建具は白く塗装しました。
建具に合わせて巾木も白く塗装をし、
開放感のある洗練された洋風空間に仕上げました☀(^v^)
 
続いて、別の角度から見た洋室です。。。
 こちらから見ても特徴が無く、やはり平凡です。。。
 
何もなかった壁一面に飾り棚を造作しました!
ナチュラルウッド調のフロアタイルとも相性が良く、
インテリアでも楽しめそうですね!(^v^)
ダウンライトの光が、華やかにお部屋を照らします☀
 
こちらのお部屋なのですが、募集開始からわずか2週間ほどで
入居者様が決まりましたよ~!\(^o^)/
 
お悩みになっていたオーナー様もとても喜んでくださいました!
 
 
物件をお持ちのオーナー様!
空室対策に弊社のリノベーションを、
一度ご検討されてみてはいかがでしょうか??(*^_^*)
http://me-reno.jp/
  弊社のリノベーション専門サイトではより詳しく
施工事例を紹介しております!こちらも合わせて是非ご覧くださいね~(^O^)
 
以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~