2014年2月21日金曜日

リノベーション物件 vol.80 ✿ビビットPOPな空間✿


こんにちは!(^^)/~~~

2月も中旬に差し掛かり寒さが増してきますね!(・・;)

弊社では繁忙期真っ只中でバタバタしていますが、
リノベーション物件も続々と出来上がっています!!

本日ご紹介するのは、弊社のウェブ広告をご覧になったお客様からのご依頼で、
場所は常磐線「我孫子」駅から徒歩4分にある1Kの物件です(^v^)

ではビフォーアフターをご覧ください。。。

色彩が無く、特徴がない。。。
この繁忙期、まさにこのような物件が周囲の競合物件に埋もれてしまうのです(;O;)!
 
白を基調とし、建具にビビットなピンクとブルーを配色しました(^v^)✿
色鮮やかでPOPな空間を演出しました!

反対側から見た洋室です。。。
やはりこちらから見ても平凡な印象は変わらず。。。
 
白の中のビビットピンクがとても綺麗に映り、
可愛らしい印象を作ります(*^_^*)
 
こちらの物件募集を始めたばかりなのですが
問い合わせや内見依頼が殺到しています!
 
今からオーナー様と入居様の喜ぶ顔が楽しみです(^v^)♪
 
より分かりやすくたくさんの施工例をご紹介しております。
http://me-reno.jp/
合わせてご覧くださいね!(^v^)✿
 
 
以上、リノベーション物件レポートでした~(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 

2014年2月16日日曜日

✿✿✿ 最近の社内の様子 ✿✿✿


こんにちは!(^^)/~~~

先週、今週と大雪で電車が止まったりと大変でしたね!(;O;)
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近の弊社の様子をお伝えしたいと思います(^v^)♪

まずは、雪の日!❄
弊社の周りでも雪が積もりましたよ~!
一面銀世界に(*^_^*)
男性社員が一生懸命雪かきをしてもどんどん積もります。。。(^_^;)

そんな中、こちらでは営業女性社員が
バレンタインのチョコレートの用意をしています(*^_^*)♡
色とりどりの可愛らしいチョコレートに
男性社員はさぞかし喜んだことだろうと思います>^_^<♡♡♡


そしてまだ雪が残る極寒の中、男性社員は元気よくフットサルへ!!!
 
 
いつものごとく、、、

両者一歩も譲らない激しい戦いが続きます。。。
 
ここ最近は女性新入社員も参加するようになり、
男性社員はより一層やる気に満ち溢れているようです(*^_^*)
 
男性に交じっても引けを取らない、
サッカー経験者の彼女の腕前は確かなようです!ステキでした(^O^)♡
 
こんな感じで、繁忙期真っ只中ではありますが
社員一同元気に過ごしております!
 
来月、再来月までは忙しくて気の抜けない日々が続きます!
ミスの無いように丁寧に仕事に取り組んでいきたいと思います!!
 
 
http://me-reno.jp/
 
 
 
 

2014年2月3日月曜日

✿✿✿ 2014年 新年会 ✿✿✿


こんにちは!(^^)/~~~

2月に入り、2014年ももう1か月終わってしまったのかと
時の流れの速さに日々驚かされます!笑

弊社では徐々に忙しくなってきていて
繁忙期が来ていることを感じさせられます(・・;)!!!

明日からは気温がグッと下がるようなので体調に気を付けながら
繁忙期を乗り切りたいと思います!(^v^)

そんな中、先週弊社では少し遅めの新年会が行われましたよ~!
弊社最寄駅の学芸大学駅からすぐ近くのお店で(*^^*)

暖炉があって、とーっても雰囲気のあるお店でした
オシャレなお店だからか、皆いつもより緊張しているように見えます^^;笑

新入社員の2人も、、、
なんだか嬉しそう>^_^<

乾杯してからは今年の抱負や意気込み、
そんな会話に花を咲かせながらお酒も進みます(^v^)♪
いい笑顔です(*^^*)

そして、2次会のカラオケでの様子(^v^)
こちらでも相変わらずの盛り上がりっぷりでした(^O^)!
私も時間を忘れて騒いでしまいました(^^ゞ笑
 
繁忙期前に一度このような機会があって、
頑張っていこうとお互いに話せたのはとても良かったと思います!
 
とても楽しいひと時でした(*´∀`*)
 



http://me-reno.jp/