2017年3月31日金曜日

お祝い♡


3月もいよいよ最終日☆毎日が慌ただしく過ぎていきますが、
先日の朝礼ではまたまたうれしい報告がありました(^^)

Web開発事業部の社員が入籍したとのこと\(^o^)/

最近の弊社はおめでたいこと続き♪うれしいことですねっ!!

社員全員でお祝いし、朝から幸せムードに包まれました♡

末永くお幸せにーっ♡♡

そんな中、お世話になっている業者様から豪華な差し入れをいただきましたよ~!
キルフェボンのタルト♡

争奪戦の末、あっという間に売り切れました(*^_^*)笑!

いつも本当にありがとうございます!


4月には新入社員を迎え、新体制で業務を行ってまいります。

どんな方が入社してくれるのか、今からとても楽しみです!

新年度も社員みんなで手を取り合って、会社を盛り立てていきたいと思います\(^o^)/















2017年3月24日金曜日

リノベーション物件 vol.127 ✿大人の男性向けモノトーン空間✿


こんにちは\(^o^)/

本日ご紹介するリノベーション物件は

築30年 鉄骨造
18.75平米 1K
神奈川県川崎市にある物件です

「格好いい」をテーマに大人の男性向けのモノトーン空間をデザインしました。

Before

After
 
壁には石目調のアクセントクロスを貼り、床はシックな木目柄のフロアタイルに張り替えました。
スモークがかったデザインがとてもスタイリッシュです。

天井にはダウンライトを設置し、建具にはブラックを配色。
お部屋の印象をぐっと引き締め、大人のムード漂う落ち着いた空間に仕上げました。

続いてはキッチン周りです。

Before


After
 
いくら格好いいお部屋でも清潔感は大切!
ということで、キッチン周りは白ですっきりとまとめました(^^)

弊社のリノベーション物件はこちらでも詳しく紹介しております。
http://me-reno.jp/
空室にお悩みのオーナー様!ぜひ一度弊社までお問い合わせください(^^)

以上、リノベーション物件レポートでした(^.^)/~~~

















2017年3月17日金曜日

✿カンヒザクラ✿


出勤途中の公園に春を見つけました(*゚▽゚*)



満開のカンヒザクラ✿✿


初めは何の花か分からなかったのですが、お花に詳しい女性社員に聞いてみたところ

「これはカンヒザクラといって、桜の中でも比較的早く咲く桜だよ(^^)」と教えてくれました。

あまりにきれいで見とれてしまい、危うく遅刻しそうになってしまいましたが(^_^;)

お花からパワーをもらって朝から気持ちよく仕事に取り掛かることができました!


さて、先日久しぶりに弊社が運営しているダンススタジオのレッスンの様子を覗いてみましたよ♪




楽しそうに汗を流す生徒さん達!!

美や健康を目的として通われている生徒さんが多いため、レッスンはいつも活気に溢れています。

向上心を持って努力している女性は輝いてますね☆
生徒さん達にお会いするたびに刺激をいただいています。

わたしも何事にも向上心を持って取り組んでいこう!と心に誓いました!!

まずは、まさにピークを迎えているこの繁忙期を気合を入れて乗り切って行きたいと思います\(^o^)/



2017年3月10日金曜日

リノベーション物件 vol.126 ✿個性的ヴィンテージライクな空間✿


少しずつですがあたたかくなてきた今日この頃☆
春が近づいてきている感覚になんだかわくわくします(^^)♡

さて、本日ご紹介するリノベーション物件は

築24年 鉄筋コンクリート造
17.49平米 1K
埼玉県志木市にある物件です

Before

よくある一般的な1K、築古を感じさせます(~_~;)

After

床にはあたたかみのある木目模様のフロアタイルを貼り、壁・天井・ドア枠は白で統一。

アクセントに使用したカラフルなペイントウッド柄のクロスは、ペンキが剥がれたようなシャービー感がとってもおしゃれで、唯一無二の個性的な空間が広がります。

Before


After


天井にはダウンライトを設置し、クローゼットの扉には主張しすぎない淡いパープルを配色しました。

続いてはキッチンです↓↓

Before


After

清潔感のある白でまとめ、見違えるほどの明るい空間に大変貌をとげました\(^o^)/


弊社のリノベーション物件はこちらでも詳しく紹介しております。
http://me-reno.jp/
空室にお悩みのオーナー様!ぜひ一度弊社までお問い合わせください(^^)

以上、リノベーション物件レポートでした(^.^)/~~~






2017年3月2日木曜日

3月に入って


早いもので今年もあっという間に3月に突入!

弊社が事務所を移転してから2ヶ月が過ぎ、新事務所にはたくさんのお客様にご来社いただいております。

先日お越しいただいたお客様をリノベーションのショールームへご案内したところ

「おー!すごい!おしゃれだなー」とのお言葉をいただきました☆

また、「雰囲気がいいねー、こんな会社で働いてみたいなー」とおっしゃっていただいたお客様も(^^)

そのようなお言葉をいただく度、うれしい気持ちになると同時に身の引き締まる思いです。

お言葉に恥じぬよう、今後もあたたかく活気のある会社作りに励んで参りたいと思います!

さて、こちらの写真は先日行われた求人サイトの撮影の様子です♪
いい笑顔(^^)

現在事業拡大の為、新しい人材を募集しております。

春は出会いの季節♪
一緒にがんばっていける素敵な仲間に出会えることを楽しみにしています\(^o^)/