2014年11月20日木曜日

リノベーション物件 vol.98 ✿ホワイトパインとバラ柄が作る華麗な空間✿


こんにちは!(^^)/~~~

今週に入って寒さに負けて冬のコートを新調してしまいました!笑

そんな中!寒さなんかに負けないくらい、
素敵なリノベーション物件が出来上がりましたよ~!(*^_^*)

さて、今回ご紹介するのは、世田谷区という物件が多い場所で、
競合物件に埋もれてしまいなかなか入居者様が決まらない…。
ということでお悩みのオーナー様からご依頼を頂きました!

築16年の鉄骨造で間取りは1Kで面積は22.25㎡です。

では、まず洋室からBeforeAfterをご覧ください。。。
原状回復をした状態です。
これでは競合物件に埋もれてしまいますね(>_<)
 
梁が多いお部屋で、その梁にバラ柄のデザインクロスを使用し、
可愛らしい華麗な空間を演出しました✿
 
床に使用した柔らかいホワイトパイン調のフロアタイルが
優しい印象を作ります(^v^)
 
反対側から見た洋室の様子です。。。
 彩りが無く少しさびしい印象です。。。
 
壁一面に柔らかいスカイグリーンのデザインクロスを使用しました。
バラ柄のクロスとも相性抜群です(*^_^*)!
 
こちらは玄関からキッチンにかけての空間です。
 彩りが無く、薄暗いです。。。
 
総柄の華やかなクロスを贅沢に使用し、
一気にラグジュアリーな印象に(((o(*゜▽゜*)o)))
床にはタイル調のフロアタイルを合わせました✿

オーナー様とも何回もの打ち合わせを重ね、
出来上がったこちらの物件。

引き渡し時にはグッとくるものがありました(;_;)/~~~

弊社のリノベーション専門のウェブサイトではこちらの物件の
より詳しい情報を掲載しております!

是非こちらからご覧くださいね!(*^_^*)
http://me-reno.jp/

以上リノベーションレポートでした~!(^^)/~~~