2013年9月25日水曜日

リノベーション物件 vol.67 ✿欧風レンガ調クロス✿


こんにちは!(^^)/~~~

9月の連休も終わり本格的に涼しくなってまいりました!
私は秋のブタクサ花粉に悩まされています。。。(×O×;)
皆様、季節の変わり目ですのでお体にお気を付けくださいね!

では本日のリノベーション物件のご紹介です。
今回は弊社の管理物件のオーナー様からのご依頼です!
場所は東武東上線「大山」駅から徒歩10分です。

ではご覧ください!
薄暗くて、とにかく古い印象。。。
 
壁一面にレンガ調のクロスを使用しました!
床にはレンガと相性の良い木目調のフロアタイルを合わせました(^v^)

 
ベニヤ板剥き出しの収納スペースは清潔感に欠けますね(;O;)
 
ベニヤ板も白で塗装をし、清潔感もバッチリです(*^_^*)
玄関ドアとキッチンタイルにはライムグリーンを合わせました!
新設したダウンライトがより可愛らしく空間を演出します。

インテリアや小物などでも楽しめそうなお部屋ですね!(^v^)

こちらのお部屋、募集開始から問い合わせが殺到し
2週間ほどで入居者様が決まりましたよ~!\(^o^)/

賃貸の動きが鈍い夏の間でもリノベーション物件の動きは
とても良かったです!
夏が終わった今、改めてリノベーションの力を感じています!

気になる方はこちらからお問い合わせください!(^v^)

そして、弊社のリノベーション専門サイトでは
オーナー様にお得な情報や、リノベーション施工事例を
より分かりやすくご紹介させて頂いてます!
是非合わせてご覧くださいね!(*^_^*)


以上、リノベーション物件レポートでした(^^)/~~~