2017年5月16日火曜日

◇◆ミーティング◆◇


こんにちわ\(^o^)/

本日は週1回行われているプロパティマネジメント事業部のミーティングの様子をお伝えしたいと思います!!

このミーティングでは、新規申込み担当、更新担当、入金管理担当、修繕担当、退去立会い担当がそれぞれの情報を共有し、入居率を維持・向上させるための提案や改善策を話し合っています。



普段は各チームごとに業務を行っていますが、入居率を高めるためにはチームの連携が必要不可欠!!

各々が試行錯誤しながら、オーナー様にも入居者様にも満足していただけるよう案を出し合っています。

一筋縄ではいかないことも多いでのすが、このミーティングがあってこそ、『97%』という高い入居率を維持することができているのです☆

これからも目標を高く掲げ、抜群のチームワークを武器に業務に臨んでいきたいと思います!

以上、プロパティマネジメント事業部ミーティングレポートでした(^.^)/~~~