2017年5月2日火曜日

イベント出演♪♪

先日、東中野で行われたダンスイベントに
弊社が運営しているダンススタジオ「STUDIO FLAP」の
子供たちが出演してきましたよ~!

会場は大・大・大盛況!!
たくさんのお客様の前で踊らせていただきました\(^o^)/

大人たちの心配をよそに、子供たちは3か月間一生懸命練習してきた成果を充分に発揮してくれて、今までで一番いいショーを見ることができました。

子供たちの成長恐るべし!!

特に5歳の男の子は今回の出演者の中で最年少だったのですが、見事に踊りきってくれて、たくさんの拍手と歓声を浴び、あっという間にみんなのアイドルになっていました(*^_^*)

あの歓声はきっとやみつきになることでしょう(^^)笑

今回の経験をバネにまた練習に励んでくれるとうれしいです♪

今後も子供たちの成長を楽しみに見守っていきたいと思います!!

以上、STUDIO FLAPイベント出演レポートでした(^.^)/~~~