2016年5月25日水曜日

☆★☆ マジックショーを見てきました ☆★☆


こんにちは!(^^)/~~~

5月も下旬になり、いよいよ2016年も半分に差し掛かっています☀

相変わらずあっという間ですが、
意味のある時間の使い方を心がけていきたいと思います!( ̄^ ̄ゞ

さて、先月社員でお食事に行ってきました!
今回は六本木にある魔法ダイニングバーへ!!!

魔法ダイニングバーなんてシャレた所に、縁のない弊社社員は
当日までは「???」と思いつつもワクワクしているようでした(^v^)笑

お店に入るとびっくり!!! ( °д° ノ )ノ

今までの会社のお食事会とはかけ離れている
幻想的な空間が広がります✿
特にリノベーション事業部の社員は興味津々でした^^;笑

バイキング形式で、
 
お食事をしていると魔法使いがやってきます☆☆☆

始まる前は、
「マジックなんてねぇ~…、(´・∀・`)」
と言っていた一同。

いざ始まると、釘づけです(  °-°  )笑

魔法使いに言われるがまま、トランプを選んで…、

魔法をかけてもらうのですが、

ほんとに?ズルしてないんだよね?(; ・`д・´)
 と、何度も確認する大人げない部長と、
そんなありがちな質問にも全く動じない魔法使い(笑)


この幻想的な空間がより、魔法を素敵に演出しているようでした☆

最後はステージでのショーです!

社員も2名参加しました!

みんなで驚いで笑って、とても有意義な時間が過ごせました!
また社内の様子は更新していきたいと思います(^^)/~~~


http://me-reno.jp/