2016年5月10日火曜日

☀☀☀ 5月になって ☀☀☀


こんにちは!(^^)/~~~

長かったゴールデンウィークが終わり、
どこの会社様もバタバタしているのではないでしょうか??(^^)

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

個人的にはもともと月末月初が忙しいので、
この連休後は毎年辛い思いをしております( ̄▽ ̄;)笑


世間でも、
「5月病」という言葉がちらほら聞こえてくる季節になりました(^v^)笑

また、
GWが明けたら、68日間祝日なし。
なんていう悲報もありました(笑)

さて、そんな夢も希望も失いかけた中、
嬉しい差し入れが♡♡♡

キルフェボンのタルト*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ
今回は、イチゴに加え
 メロンと、

マンゴーのタルトでした!٩(*´ `*)۶♡
初夏らしいメニューですね☀

写真を撮る前に、我先にと食べた社員がいたようで
私が見た時にはすでにワンホール分なくなっていました!笑

色とりどりのスイーツを見た瞬間、我慢できなくなったのでしょう…(^^;)


暖かくなり、過ごしやすく、ついのんびりしてしまいがちですが
5月病なんかに負けず、
引き続き気を引き締めて参りたいと思います(^^)/~~~


http://me-reno.jp/