2015年3月31日火曜日

春ですね!✿


こんにちは!(^^)/~~~

暖かい気候が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか??
中目黒は連日桜✿目当ての人でごった返していますよ~!(゜-゜)笑

そんな中、私もお昼休みを利用して少しお花見をしてきました!(((o(*゜▽゜*)o)))

川沿いに近づくと、、、
平日にもかかわらずたくさんの人で賑わっていました!

そして、しばし川沿いをお散歩♪♪♪

目黒川沿いはまるで桜のトンネルでした(*´∀`*)✿
年に一度の楽しみ♡
改めて中目黒に事務所があって嬉しいなと思える瞬間でした(*´艸` *)♡

この日の就業後、再び川沿いへ駆けつけ
お酒を飲みながら夜桜を楽しんだのは言うまでもありません(*^_^*)♡笑