2015年3月13日金曜日

収納内にもデザインクロスを♪♪♪


こんにちは!(^^)/~~~

最近完工した物件で少し面白いデザインのお部屋がございましたので
ご紹介させて頂きたいと思います!(^^)!♬

ご覧ください!!
収納内にデザインクロスを施しました☆

閉めてしまえば見えない部分ですが、
毎日の洋服選びが楽しくなりそうな気がします♪♪♪

ちなみに、施工前の様子はこんな感じ…、
ベニヤ板剥き出しで、清潔感に欠けます((+_+))
ここに大切な洋服をしまう気にはなれませんね(・_;)

ちなみにお部屋全体はこんな感じ♪

水色のデザインクロスの爽やかさと、
収納のカラフルなデザインクロスとのギャップが魅力的です(^v^)

このような見えないところへの配慮も入居を検討される方の
心を掴むのではないでしょうか(^v^)!

収益物件をお持ちで空室にお困りのオーナー様!
弊社でのリノベーションをご検討されてみてはいかがでしょうか??(^^)