2016年2月18日木曜日

リノベーション物件 vol.111                            ✿大判木目柄クロスが作るダイナミック空間✿


こんにちは!(^^)/~~~

2月も中旬になりますます寒くなってきました:(´◦ω◦`):プルプル

と、同時に本格的な引っ越しシーズン到来で
弊社賃貸管理課の電話は朝から晩まで鳴りっぱなしです(´ºωº`)キャー

3月下旬まではこの調子が続くので引き続き体調管理をしっかりして
繁忙期を乗り越え気持ちよく春を迎えたいです❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

さてさて、忙しいのは賃貸だけではありません!
リノベーションの方も続々と新しいお部屋が完工してますよ.•*¨*•.¸¸♬

いつもはワンルームや1Kのご紹介が多いので、
たまにはすこーし広めのお部屋もご紹介してみたいと思います。

弊社管理物件のオーナー様からのご依頼で、年末に空室が出たので
この繁忙期に合わせてリノベーションしたいとのことでした。

築25年、鉄骨造。間取りは2DKで面積は51㎡で、
場所は千葉県千葉市です。

ではダイニングキッチンからご紹介いたします。
 
薄暗くてだだっ広い。
せっかくの広いスペース、
デザイン性を持たせたら素敵な空間になりそうな予感…。

ということで、施工後の様子がこちら

壁一面に大判の木目柄デザインクロスを使用し、
広い空間をダイナミックに演出しました。

このデザインクロスだけだとの印象が重くなってしまうので、
キッチン建具には黄色を配色し爽やかさを与えています❀.(*´▽`*)❀.

続いて、洋室です。
特徴が無く繁忙期に募集しても間違いなく埋もれてしまいそうな雰囲気。

ダイニングと同様に全体を白で統一し建具に黄色を配色しました!
明るく清潔感あふれる洋室に生まれ変わりました・:*+.\(( °▽° ))/.:+

そして、お手洗いにも一工夫(・ω<)-☆
壁一面にデザインクロスを施すだけでオシャレな印象を作ります•*¨*•.¸¸♪

こちらのお部屋、
募集を始めてから2週間程で入居者様が決まりました~!!\(^o^)/

年末に空室になってすぐのタイミングで
弊社に施工の依頼をしてくださったオーナー様のご判断、お見事でした!

賃貸物件の動きは激しいこの時期ですが、
リノベーション物件等の何か特徴のあるお部屋はすぐに決まりますが、
特徴の無い物件に関しては動きが無い場合も多々あります。

そして今日ご紹介させて頂いたような、
ワンルーム・1Kより広い(21㎡以上)お部屋の施工依頼も承ってます!

空室にお悩みのオーナー様、是非一度弊社までご相談ください(*^_^*)
ホームページからもご相談いただけます。
http://me-reno.jp/

以上、リノベーション物件レポートでした~(^^)/~~~