2019年8月21日水曜日

❁❁❁ 建築設計事業部より 新築物件工事進捗ご紹介 ❁❁❁


こんにちは!(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

夏季休暇が終わり、
今週から仕事始めの方が多いのではないでしょうか?!

今月はお盆休みの影響で稼働日数が少ないため、
8月後半は気持ちを切り替えて
仕事に打ち込みたいと思います(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

本日は!!☆

以前のブログで紹介させて頂いた、
弊社の〝建築設計事業部〟で手掛けていた物件の施工が
いよいよ完工に近づいているようなので、
施工写真と共にご紹介したいと思います٩(๑•ᴗ•๑)۶

こちらが、
前回の記事でご紹介させて頂いた時の様子です。

この時は基礎を作っている段階でした!
 
そして、

足場が組まれ、ブルーシートで覆われはじめ
徐々に工事現場っぽくなってきました٩(๑•ᴗ•๑)۶

更に1か月後には、
 
 
 全体がブルーシートに覆われた状態になりました!

建物内部も少しお見せしちゃいます*・° (艸v'★*)。
こちらは共用部の廊下と階段です☆

 ↑ こちらは居室の一部です° ✧ (*´ `*) ✧ °

完成まであと少し!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また内装等、合わせて
完全体をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!