2018年11月7日水曜日

親睦会♫










こちらは管理部門の親睦会🍺普段は外出が多い社員もいますので、ラフな雰囲気でゆったり話せる貴重な機会になったようです✨



こちらは新人さん2人が仲間入りした仕入れ部の歓迎会🍻普段から活気のある仕入部ですが、若いパワーでさらに盛り上げていってほしいと思います!気兼ねなく話せる先輩ばかりで風通しの良い職場です😊

以上、親睦会レポートでした(^.^)/~~~

こんにちは!

東京はこのところすっきりしないお天気でしたが、今日は気持ちよく晴れましたね♪
今週末は行楽日和の予報とのことで、紅葉狩りに出掛けてみてはいかがでしょうか🍁🍂

さて今回は、先日部内で行った親睦会の様子をレポートしたいと思います🙋