2018年2月5日月曜日

新年会♪


先日、繁忙期を乗り切るための決起会を兼ねて、新年会を行ってまいりました!!

毎日集中して過ごしているためか、仕事の勢いそのままに、とても気合の入った飲み会でした(笑)

繁忙期を乗り切るためには各部署の連携と協力が必要不可欠!

みんなで一致団結して業務に臨みたいと思います!



最後に、今朝の朝礼での営業社員の言葉が印象的だったのでご紹介します。

「今年は絶対に結果を残したい。そのために【やる気】と【やれる気】を持って1年間がんばりたい。」

と、とても力強い言葉でした!

時間はあっという間に過ぎてしまいますので、1日1日を大事に過ごしていきたいと思います。

以上、新年会レポートでした(^.^)/~~~