2017年3月31日金曜日

お祝い♡


3月もいよいよ最終日☆毎日が慌ただしく過ぎていきますが、
先日の朝礼ではまたまたうれしい報告がありました(^^)

Web開発事業部の社員が入籍したとのこと\(^o^)/

最近の弊社はおめでたいこと続き♪うれしいことですねっ!!

社員全員でお祝いし、朝から幸せムードに包まれました♡

末永くお幸せにーっ♡♡

そんな中、お世話になっている業者様から豪華な差し入れをいただきましたよ~!
キルフェボンのタルト♡

争奪戦の末、あっという間に売り切れました(*^_^*)笑!

いつも本当にありがとうございます!


4月には新入社員を迎え、新体制で業務を行ってまいります。

どんな方が入社してくれるのか、今からとても楽しみです!

新年度も社員みんなで手を取り合って、会社を盛り立てていきたいと思います\(^o^)/