2016年11月14日月曜日

◇◆社員旅行2016◆◇~サバイバルゲーム編~









待ちに待った社員旅行~♪♪


今年は千葉県木更津~鴨川~富津を巡り、イベント盛りだくさんの旅になりました\(^o^)/


朝9時、中目黒駅に集合し、バスに乗り込みしゅっぱーつ♪


1日目はサバイバルゲーム組とアウトレット組に分かれ
それぞれの時間を満喫しました★


まずはサバゲー組の熱き戦いの様子をお伝えします(^^)



会場に到着するとすぐにウェアを着替え、ゴーグル、手袋をつけてしっかり準備!




スタッフの方から説明を受け、さっそく戦いの場へ<(`^´)>



AチームBチームに分かれ、相手チームの旗を狙います。
旗を取るため、取られないため、激しい攻防戦が繰り広げられました!!!



何をやるにも全力の弊社社員たち。
写真からも緊張感が伝わってきます!!



















結果はどちらも五分五分の勝負だったとのこと(^^)



ほとんどの社員が初めての経験だったようですが、
意外な才能を見せる社員もいて、楽しかった!またやりたい!と言っていました。


朝から夕方までみっちり遊び、この後数日間
激しい筋肉痛が続いたことは言うまでもありません(笑)


つづく・・・