2016年1月21日木曜日

♪♪♪ STUDIO FLAP から ♪♪♪


こんにちは!(^^)/~~~

今日は久々に、 弊社で運営をしている
ダンススタジオ STUDIO FLAP からお届けしたいと思います!

少し前の出来事なのですが皆様にお見せしたいので、
こちらのブログでお伝えしたいと思います!

昨年12月に行われたリトル&キッズクラスのクリスマス会(^v^)♪


スタジオはクリスマス仕様です✿✿✿
 
 


 
 まずはー、それぞれクラスごとに

普段のレッスンでの成果を発表します♪☆★٩(。•ω•。*)و★☆

日々上達していく姿に感心させられます!!!

そして、クリスマス会ということなので、
プレゼント交換(๑❛᎑❛๑)♡(๑•᎑•๑)


じゃんけん大会も行われました(*´╰╯`๓)♬

初めて会ったときは…、

幼稚園生だった子が小学生に。

小学校低学年だった子が高学年に。
彼女たちがスタジオに通い始めた頃、
「楽しい~楽しい~!!」
とはしゃいでいた姿を今でも鮮明に覚えています(*^_^*)
今ではすっかりお姉さんです!


キッズクラスの生徒さんを見ていると、
月日が経つのは早いなぁと感じます。

子供の成長を見て感心すると同時に、
自分もまだまだ成長し、日々色々なことを吸収し、
仕事に励んでいかなければっ、と思わされます(*^_^*)


最後に、
クリスマスツリーのオーナメントを見てみると…

宝物は、かぞく ほっこりします(∩´ω`∩)


以上、STUDIO FLAPからお伝えしました(^^)/~~~