2015年10月9日金曜日

☆☆☆ 求人サイト撮影 メイキング ☆☆☆


こんにちは!(^^)/~~~

10月に入り、ついに秋本番!

温かい飲み物が欲しい季節になってきましたね!
弊社では女性社員が温かい紅茶やコーヒーを飲んでいる姿が見られます✿

日中は暖かくても、朝晩のグッと気温が下がって寒いくらいです:(((:( ´•ω•` ):))):

個人的には新しいブーツやアウターをデビューさせ、
秋のファッションを楽しんでします(*´ `*)♬

男性社員はジャケットを着て、ネクタイをしっかり締めていたりと、
ファッションからも秋を感じさせられています( *ˆoˆ* )
 
一方で、風邪気味でマスクをしている社員も見かけます…(´・д・`)
朝晩の気温差で体調を崩さないよう、皆様もお気をつけください!


さてさて、そんな10月のはじめ、
弊社ではある撮影が行われていました( ̄∀ ̄*)

求人広告を出すための撮影です!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ

まずは今回のトップ写真の撮影☆

カメラマンさんの指示に従い、ちゃっちゃとこなしていきます☆

慣れた表情ですね(´^ω^`)


こちらでは打ち合わせ風景の撮影が行われています。
今回初めて撮影に参加する社員もいうこともあり、
カメラマンさんからの細かい指示が入ります

緊張しないよう部長が現場を和ませ、
リラックスした雰囲気で撮影が進みます+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
良い表情です☆

そしてこちらの男性社員。

前回の撮影時、自分が写っていなく悔しい思いをしたということで、
前日からどう写ろうかと、一生懸命練習をしていたのですが…

いざカメラを前にすると緊張のあまり笑ってしまっています(´^д^` )

練習の成果は発揮できたのでしょうか???笑

さぁ、最後はお待ちかね(?!笑)女性社員の撮影です!♪(●´艸`)

この日、朝は雨☂が降っていたのですがこの撮影をする頃には

雲一つない晴天(*Ü*)ノ"☀
さすが弊社の女性社員!ツイてます!

そして、既に求人の募集を開始しています(*˙︶˙*)☆*°
良いページに仕上がっていますよ~!
是非一度こちらからご覧くださいねー!