2014年11月14日金曜日

☆☆☆ Christmas Tree☆☆☆


こんにちは!(^^)/~~~

11月も半ばに入り、肌寒くなってきましたね(>_<)
街ではコートを着ている人を見かけるようにもなりました!

そんな中!!!
弊社では恒例のクリスマスツリーが!!!
今年もこの季節がやってまいりました(^v^)

入社一年目のこの2人の大役目です!
 
可愛らしいオーナメントを初めて目にし、
より一層やる気に満ち溢れる一年目社員♡笑

大先輩であり、弊社のツリー隊長坂巻から厳しい指導が入ります(`・ω・´ ; )笑

予想外に大きいツリーに二人とも大苦戦しています!笑

そして、、、
電飾が点かなくなるトラブルなども乗り越え、できあがったツリーがこちら!!!
キレ――――イ(((o(*゜▽゜*)o)))!!!

配色のバランスも良くとても綺麗に出来上がりました!
体も張りつつ女性ならではのセンスを見せつけました!(*^_^*)

弊社にお越しいただく際には是非ご覧くださいね\(^o^)/☆