2014年5月9日金曜日

♪♪ お食事会 ♪♪


こんにちは!(^^)/~~~

長い長いGWが終わり、バタバタとした日々を送っております!
この時期よく〝五月病〟なんて言葉を耳にしますが、
そんな言葉に負けずに気持ちを入れ替えて仕事に取り組んでいきたいと思います(^^)/

さてさて、弊社ではGWに入る前日に
休みの社員以外のメンバーでお食事に行きましたよ~!(^v^)

 
 実は今月結婚する社員がいて、
そのお祝いも兼ねてのお食事会だったのです!(*^_^*)♡
 
お花とメッセージが書かれた色紙のプレゼント♡ 
皆の愛がこもってます♡♡♡(*^^*)
 
そのあとも、、、
カラオケに行き、とても盛り上がり
いい良い気分でGWを迎えることが出来ました(^^)/

冒頭にも書きましたが…。

楽しい楽しいGWは終わってしまいましたが、
気持ちを入れ替えて仕事に取り組んでいきたいと思います!(^^)/~~~