2014年3月5日水曜日

リノベーション物件 vol.81 ✿洗練された洋風空間✿


こんにちは!(^^)/~~~

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね!(>_<)
体調管理に気を付けて繁忙期残りを乗り切りたいと思います!

では本日のリノベーション物件のご紹介です!

今回ご紹介する物件は千葉県市川市にある築25年の鉄骨造で
間取りが1Kで面積21.00㎡のお部屋です。

築年数も経っているし、周囲の競合物件に埋もれてしまうのでは、、、(/_;)
というのがオーナー様の悩みでした。

原状回復工事をして募集することを考えていたそうなのですが、
弊社のウェブ広告をご覧になって、リノベーション工事のご依頼を頂きました!


では、ビフォーアフターをご覧ください。。。

まずは正面から見た洋室の様子です。
 特徴が無く平凡です。
これでは周囲の競合物件に埋もれてしまいます(;O;)
 
既存の建具は白く塗装しました。
建具に合わせて巾木も白く塗装をし、
開放感のある洗練された洋風空間に仕上げました☀(^v^)
 
続いて、別の角度から見た洋室です。。。
 こちらから見ても特徴が無く、やはり平凡です。。。
 
何もなかった壁一面に飾り棚を造作しました!
ナチュラルウッド調のフロアタイルとも相性が良く、
インテリアでも楽しめそうですね!(^v^)
ダウンライトの光が、華やかにお部屋を照らします☀
 
こちらのお部屋なのですが、募集開始からわずか2週間ほどで
入居者様が決まりましたよ~!\(^o^)/
 
お悩みになっていたオーナー様もとても喜んでくださいました!
 
 
物件をお持ちのオーナー様!
空室対策に弊社のリノベーションを、
一度ご検討されてみてはいかがでしょうか??(*^_^*)
http://me-reno.jp/
  弊社のリノベーション専門サイトではより詳しく
施工事例を紹介しております!こちらも合わせて是非ご覧くださいね~(^O^)
 
以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~