2013年11月12日火曜日

★☆★ 最近のSTUDIO FLAPの様子 ★☆★


こんにちは!(^^)/~~~

弊社が運営する「ダンススタジオFLAP」の様子をお伝えします♪


今、生徒さん達は12月に行われる、第一回発表会イベント

『CLIMAX vol.1』

に向けて猛練習中です!!!(`・ω・´ ;)


普段から真面目な生徒さん達ですが、
いつもに増して熱心に練習をしてらっしゃるように感じます!

その中でも気になるクラスがあったので、
レッスンの様子を覗いてきました☆

リトルHIPHOPのクラスです!(^v^)
3歳から5歳くらいのキッズクラスなのですが、
なんたって可愛すぎるんです!!!

衣装も本番通りで練習をしていました!

皆がダンスを始めたころを知っているせいか、
一生懸命踊っている姿に感動してしまいました!(;O;)

私も当日お手伝いで参加する予定なのですが、
今からとーっても楽しみです(*^_^*)

気になる方は是非こちらをご覧くださいね~(^^)/~~~


以上、スタジオFLAPの様子でした~!