2012年11月21日水曜日

リノベーション物件 vol.32 ✿木目×モザイクタイル✿



こんにちは!(^^)/~~~

今年も残すところ、1か月半を切りましたね!(`・ω・´;)!!!
残り少ない2012年ですが、
できる限りたくさんのリノベーション物件をご紹介していこうと思います\(^o^)/

今回ご紹介する物件は小田急線「座間駅」徒歩10分のワンルームのお部屋です。

では、ビフォーアフターをどうぞ!!
Before...
平凡すぎる、何も特徴の無い洋室でした。。。
このままでは周囲の競合物件に埋もれてしまいます(×o×;)!!!

After♡♡♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今回はフローリングが特徴的です!(^v^)
メインがモザイクタイル風デザインで、両脇が木目のフローリングです!
照明はスポットライトに替えました☀

明るくて可愛らしいお部屋に大変身です!(*^_^*)


この物件、募集開始から2週間ほどで、
賃料3000円UPで入居者様が決まりましたよ~!\(^o^)/


以上、リノベーション物件レポートでした(^^)/~~~