2020年11月16日月曜日

❀❀❀ 求人サイト撮影 ❀❀❀


こんにちは!(((o(*゚▽゚*)o)))


今週に入ってから東京ではグッと気温が下がり、

寒さを感じるようになりました⛄

また、新型ウイルスの感染者数は増えてきているようですが

自分にも起こりうることだという気持ちを持って

過ごしていきたいと思います(;`・ω・´)


さて、そんな中弊社では

業務拡大に伴う増員のために採用活動を行う事になりました!

求人サイト掲載用に撮影が行われましたよ~👀📷


何度撮られても緊張してしまいますが、

いい人に来ていただきたいという思いで笑顔を☆😃

こちらの男性社員はまんざらでもない様子でした😂笑


どんなページになるのか、今から楽しみですˊˋ  )

ではまた!*˙˙*)"✧‧˚