2020年5月22日金曜日

❀❀❀ 建築設計事業部より 新築物件のご紹介 ❀❀❀


こんにちは!(∩˃o˂)

5月も下旬に差し掛かりましたが、

東京は今週、最高気温15度前後という
冬のような気候でした(´ºωº`)

徐々に緊急事態宣言の解除がされていますが、

気を抜かずに体調管理をしっかりして
仕事に取り組んでいきたいと思います(`・v・´)

さて!そんな中☆


昨年から弊社の建築設計事業部で手掛けていた
品川区PJが完工しました!

写真とともにお届けしたいと思います( ´ ` )✩︎

RC造4階建のマンションで、
場所は東急池上線「荏原中延」駅から徒歩5分

Bark Lane Nakanobu

では早速、外観から見ていきましょう٩(ˊˋ*)و

コンクリート打ち放しのシンプルな外装です(ᵕᴗᵕ)

こちらはエントランスです(* *  )




夜になると…、


ライトアップして、昼間とは違った表情を魅せます☆





続いて室内です。


外装同様、天井や壁にコンクリートを使用し
統一感を出しています✿

深みのある木目とコンクリートという
相性抜群の組み合わせですˊˋ  )


どんな家具を置いても合いそうな、シンプルで無駄のない
汎用性のあるデザインを心掛けました(((o(**)o)))

台風やコロナウイルスの影響でどうなるかハラハラしましたが
無事完工を迎えることができて、また入居者様も無事決まり
一安心です(^^)/

こちらの物件は完工しましたが、
同部署では既に別の現場を手掛けています

その様子もまたお伝えします!
ではまた(^_-)-☆