2019年12月16日月曜日

リノベーション施工事例 vol.184 ❀ワンポイントカラーで彩る華やかなワンルーム❀


こんにちは!(^^)/~~~

年内のリノベーション施工事例紹介も今日を含めてあと2回です!
来年のことを考えるのではなく、
年内しっかりやりきろうと思います!

では早速、

今回ご紹介する物件は、
東京都小平市にある築32年の木造のアパートの一室で
間取りは1Kで17㎡です。

玄関から見て行きましょう*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
Before...

土間が古くなっていて、清潔感に欠けます。
第一印象でポイントダウンしてしまいます…( ´ ᐞ ` )
After♡♡♡

第一印象で清潔感を与えられるような
土間に白く光沢のある素材を使用しました!☆

続いてキッチンと廊下です。
Before

ところどころの木の枠が古くなっていて、
こちらも同じく清潔感に欠けます^^;

After♡♡♡

古く見える原因になっていた木の枠を全て白に塗装しました!
ワンポイントの扉が映えます❀

続いて洋室です。
Before...

やはり、古い木の枠が築年数を感じさせます…。

After♡♡♡

廊下同様、枠を白く塗装しました!
扉にビビッドカラーを採り入れるだけで一気に華やかになります❀

反対側から見た様子です。
Before..


After♡♡♡

壁と床にはそれぞれ、
白のレンガ柄のデザインクロスと
白に近い木目調フロアタイルを合わせました!
馴染みが良く統一感があります◎


いかがでしたか?!
こちらのお部屋ですが、
募集して数日で申し込みが入ったとのことです!

オーナー様も喜んでくださいました!❀.(*´▽`*)❀.


年が明けて、2月3月頃には、
1年に一番賃貸の動きが多くなる時期がやってきます!\( •̀ω•́ )/

今現在、お持ちの物件の空室にお悩みのオーナー様!
まだ間に合います!!!(。•̀ᴗ-)✧

是非一度お問い合わせください!!
https://me-reno.jp/

ではまた!(*°︶°*)ノ"❁.*・゚