2018年7月5日木曜日

送別会&歓迎会

先日、社員の送別会と歓迎会を行いました。

今回ご家庭の事情で惜しまれつつ退職することとなった社員は、11年半勤務したベテラン社員。

MEコーポレーションの母的存在でした。


社員からはもちろんのこと、オーナー様からも「良くしてもらったのでとても残念だ。今までありがとう。」というお言葉をいただくなど、たくさんの大きな痕跡を残しての退職となりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

私たちも人様から「ありがとう」と言っていただけるような仕事を目指して、これから努力していきたいと思います!!

そして新入社員からは気合の入った熱い挨拶が!(^^)!

これから一緒に働けるのが楽しみです!

今年も残り半年!悔いのないよう全力で駆け抜けたいと思います!(^^)!


以上、送別会&歓迎会レポートでした(^.^)/~~~