2018年4月12日木曜日

繁忙期が明けて


繁忙期が明けまだまだ残務に追われる毎日ですが、賃貸管理部では少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。

気が付けばもうすっかり春の陽気で、過ごしやすい気候になってきましたね(*^_^*)

そんな中、活発に活動しているのが弊社のキックボクシングサークル★

新メンバーも増え以前より更にパワーアップしたトレーニングを行っております!(^^)!

元々身体の大きかった社員が最近輪をかけてたくましくなったような、、、(^^)

これからも楽しみながら続けていきたいと思います!!


さて、こちらは前回に引き続き、新しい人材募集のための写真撮影第二弾!!

だんだん慣れてきたのか、まるでモデルのような立ち振る舞いで撮影は順調に進みました\(^o^)/

春は出会いの季節✿

MEコーポレーションに新しい風を運んできてくれる素敵な方との出会いを楽しみにしています(^.^)/~~~