2017年9月7日木曜日

キッズダンスレッスン♪♪

先日、久々に弊社が運営するダンススタジオ「STUDIO FLAP」の様子を覗いてみました!

スタジオではキッズレッスンの真っ最中~♪

子供たちが元気に踊っていましたよ\(^o^)/
現在、9月10日に行われるイベントに向けて練習中とのこと(^^)
先生の話を聞く子供たちの表情は真剣そのもの!彼女たちの集中力にはいつも感心します!(^^)!

みんなで一つのショーを作る為には、協調性やコミュニケーション能力がとても大切。

ダンスを通してどんどん成長していく子供たちの姿はとても頼もしいです!

レッスン後、「さようなら~\(^o^)/」とすがすがしい挨拶をして帰っていく彼女たちから、パワーをたくさんもらいました!

本番では悔いのないよう思いっきり楽しんできてくれることを祈ります!!

以上、キッズダンスレッスンレポートでした(^.^)/~~~