2017年7月21日金曜日

ラジオ収録!!

こんにちわ~\(^o^)/

梅雨が明けていよいよ夏本番!!

道端に元気に咲いている向日葵を見つけました~♪

テンション上がりますねっ↑↑

暑い日が続きますので、室内にいるときも水分補給はしっかり行っていきたいと思います(^^)

さてそんな中、弊社MEコーポレーションはラジオに出演させていただくことが決定し、先日収録を行ってまいりました!!

放送前なので詳しい内容はお伝えできませんが、出演させていただいた社員は「とても充実した楽しい収録になった」と話してました(*^_^*)

放送が楽しみです!!!

<放送予定日はこちら>
第一回目:7月25日(火)14:31~
第二回目:8月1日(火)14:31~

FM yokohama 84.7

「E-ne!~good for you~」という番組内の「コール給湯センターメタックスGOOD AND SMILE」というコーナーに出演させていただいております。

一人でも多くの方に聞いていただけたら幸いです!(^^)!

お世話になったスタッフの皆様、関係者の皆様、貴重な機会をいただきありがとうございました!

以上、ラジオ収録レポートでした(^.^)/~~~