2017年6月15日木曜日

食事会♡


お洒落なカフェや飲食店が立ち並ぶ中目黒♪

仕事の後に立ち寄って、社員同士ワイワイ過ごすのも一つの楽しみです!(^^)!

昨日は目黒川の近くにある「FRAMES」というカフェレストランに行ってきましたよ~(*^_^*)
南国のような開放感のある内装で、とても居心地の良いお店です☆

女性社員9名で、食べては飲んで、飲んでは食べて、気付けばあっという間に3時間半\(◎o◎)/!
今回は2年間一緒に働いた社員の送別会ということもあり、楽しさと寂しさの入り混じった食事会になりましたが、とても貴重な時間を過ごすことができました!
またこうして楽しい時間を過ごせるように、日々の業務に励んでいきたいと思います♪

以上、食事会レポートでした(^.^)/~~~