2017年2月10日金曜日

☆鏡☆


何やら黙々と作業しているリノベーション事業部の社員たち(*^_^*)

 
実は身だしなみをチェックするための鏡を取り付けています!

お客様とお会いする際、身だしなを整えるのは当然のマナー。

この鏡でしっかりチェックし、気合を入れてから現場へ向かいます!(^^)!

最後はピカピカに磨いて☆☆

ハイ!完成\(^o^)/

外出するときや帰社するとき、社内には

「行ってきます!」「行ってらっしゃい!!」
「只今戻りました!」「お帰りなさい!!」

という元気な挨拶が飛び交います(*^_^*)

この瞬間、社内の空気が一気に明るくなり、みんなが一つになる感覚が私個人的にはとても好きです。

身だしなみと挨拶、できて当たり前のことですが、仕事をする上では最も重要なことかもしれませんね(^^)

さあ、今日もしっかり身だしなみを整えて、元気に、

「行ってらっしゃい!!!\(^o^)/」