2016年4月21日木曜日

リノベーション物件vol.114                ✿パステルカラーが彩る華やか空間✿


こんにちは!(^^)/~~~

桜が散り、新芽が芽吹く春✿
美しい新芽を見ていると、
心も体も元気になるような気がします・:*:・(*´艸`*)・:*:・

弊社では4月から新たなメンバーも加わりました。

最近は人に仕事を教えることの難しさを実感していますが、
この機会に自分も成長できれば、と思っております(*•̀ᴗ•́*)و

ではでは、リノベーション物件のご紹介をさせて頂きたいと思います!

今日ご紹介するお部屋は、
弊社のウェブ広告をご覧になったお客様からのご依頼で、

築21年、鉄骨造、間取りは3LDKで面積は80㎡、
場所は千葉県習志野市です。

では、Before Afterをご覧ください。

まずはリビングダイニングから
全体を白で統一し、
水色と花柄クロスの組み合わせで春らしい印象に(❁˘︶˘❁)
 
続いて洋室です。
洋室もリビング同様、全体を白で統一し、
パステルピンクと、
 

パステルブルーのデザインクロスを壁一面に貼り
それぞれに明るい印象を与えました☆
 
トイレや、 
 
洗面所にも、
壁一面にデザインクロスを貼りました!
一気にオシャレな印象と清潔感を与えます・:*+.(( °ω° ))/.:+


こちらの物件、この賃貸の繁忙期(1月~3月)で入居者様が決まらず
弊社にご依頼してくださったようなのですが、
今回、募集開始から2週間程で入居者様が決まったそうです!!

もっと早く頼めばよかった…!!

というお言葉を頂いて、こちらまで悔しい気持ちになってしまいました!笑

この繁忙期で入居者様が決まらなかった…。orz
という空室にお悩みのオーナー様!

是非一度弊社まで、ご相談ください\(^o^)/


なお、今回ご紹介させて頂いた物件のより詳しい情報は
弊社のリノベーション専門サイトに掲載しております。
http://me-reno.jp/
是非こちらも合わせてご覧ください(^v^)


以上、リノベーション物件レポートでした(^^)/~~~