2015年12月2日水曜日

♪♪♪ ECLAIR RUSK ♪♪♪


こんにちは!(^^)/~~~

12月に入りいよいよ冬本番という感じでしょうか???
体調管理には気を付けて
業務の多い年末を乗り切っていきたいと思います!(><)

さぁさぁそんな中、素敵な素敵な贈り物を頂きましたよー!
可愛らしい箱の中に入っていたのは
「エクレールラスク」でした!
 
箱を開けてみると色とりどりのエクレアの形をしたラスクが…!
なんともオシャレ♡♡♡
 
「こんなオシャレなお菓子、この会社にいなかったら食べられなかったよねー!♡」
 
なんてテンションMAXで話しながら、


ランチ後のデザートにこっそり女子だけで美味しくいただきました


美味しいものを食べるとやる気が倍増します!!!笑

今後もオーナー様の期待に応えられるよう
社員一丸となって頑張っていきたいと思っております!

いつもいつもありがとうございます(*^_^*)