2015年9月17日木曜日

リノベーション物件 vol.107 ✿玄関から作るスタイリッシュな空間✿


こんにちは!(^^)/~~~

9月も中旬に入り、本格的に秋に近づいてきました!

シルバーウィークを目前にウキウキまたは、にやにやしている方も
いらっしゃるのではないでしょうか~(☆∀☆)???笑

今年は最大で10連休になる方もいらっしゃるそうですね!
ここまで長いシルバーウィークは実に5年ぶりだとか(^v^)

個人的にはシルバーウィーク楽しみ!という気持ちより
そのあと溜まった仕事の方が心配…という気持ちが強いですが…(^^;)笑

シルバーウィーク後、苦しまないよう、
しっかり計画を立てて仕事を進めていきたいと思います!!(*`・ω・)ゞ

ではでは、シルバーウィークに入る前に
リノベーション物件をご紹介致します!☆

弊社の管理物件のオーナー様からご依頼いただいて、

場所は埼玉県和光市都営三田線「西高島平」駅から徒歩17分、
 RC造で面積は24.30㎡で間取りは1DKです。

それではご覧ください。。。
この物件、

・玄関入ったらすぐにダイニング…
・シューズボックスが孤立した状態である…

という少し不思議な間取りでした。

しかし、生活において必要不可欠なシューズボックス!!!

せっかくならこのシューズボックスを活かしたデザインに…!

と、いうことで、
施工後の様子がこちら☆
ジャンっ(((((っ 。•ω• )✩

孤立したシューズボックスは
敢えて、大胆に〝赤〟に塗装しました\(^o^)/

天井をスケルトン調に仕上げることで締まりを与え、
写真左側の収納上部分には個性的なデザインクロスを施し
スタイリッシュな玄関を演出しました!

続いて…、

恐らく寝室として使われるであろうこのお部屋は…、


先程のダイニングとは違い、洋室変更をし、白で統一しシンプルに!

清潔感あふれるこの空間で毎晩快適な睡眠が待っていることでしょう☆

こちらのお部屋、募集から3週間ほどで入居者様が決まったそうですよ~!
オーナー様にも喜んで頂いくことができて、何よりでした!\(^o^)/

さて、こちらの物件のより詳しい情報は
弊社のリノベーション専門サイトでご紹介しております!
気になる方は、是非一度こちらからご覧くださいね!

以上、リノベーション物件レポートでした(^^)/~~~

http://me-reno.jp/