2015年6月8日月曜日

♪♪♪ BBQ! ♪♪♪


こんにちは!(^^)/~~~

梅雨入り前、暑い日が続いておりますね…。(・・;)

つい最近まで加湿器を使っていたのに…、
ジメジメしてきていて、除湿機が欲しい時期になってきました(笑)

そんな中、先日弊社ではバーベキューが行われました(*^_^*)

それぞれ役割分担をして、
焼いていきます !!!   
 
牛肉、鶏肉、ジンギスカン!\(^o^)/
炭火で焼いたお肉や野菜はどれも絶品でした♡

乾杯☆

食に集中する女子一同の姿( *ˊ艸ˋ)♬*
 
今回は、さくちゃんと♪
おもちも参加です(*^_^*)♪


一通り食べ終わった後は…シャボン玉~♪♪♪
  
こちらも盛り上がりました(*^_^*)!
 
昼間からお酒と美味しいお肉を皆で外で食べれて、
とてもリフレッシュできました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ジメジメした1ヶ月が始まろうとしていますが、
なんとか乗り切れそうな気がします!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
雨に負けず今月も頑張っていきたいと思います!!!(`・ω・´ )ゞ